明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
ひめりんごです。

毎月更新をひそかな方針に掲げていたものの、11・12月は更新することなく、新年明けました。

Twitterではたまに何か書いてるし、Tied-upも毎月出勤しているのですが、ブログの方はご無沙汰しておりました。

新年の抱負の前に、昨年も色々なことがあったので、ダイジェストで2018年を振り返っていこうと思います!

2018年に主催やゲストの立場でした活動をまとめてみました。



1/20 第3回 拘束くすぐりNight…
ARCADIA OSAKA様での3回目のくすぐりイベント☆
こんなお約束やルールを用意していきました。



超満員だったけど、和やかでお客様同士の雰囲気が良かったなぁと。
皆様ありがとうございました!


1/27 KS新年会…
念願のコタツオフ!コタツのある会場で行ったのは、

・コタツでみかんを食べながら談笑
・「春の海(お正月によく泣かれるあの音楽)」をバックミュージックに、二人羽織で書き初め(後ろの人は書く人をくすぐる)
・「マイムマイム」をバックミュージックに、ぐりのいるコタツにぐらが入る&ぐらがいるコタツにぐりが入る




本当はコタツの中の映像をスクリーンに映して実況中継しようとしたのですが、できませんでした←
良き新年会でした!


2/10…第4回 ★Tickling night★

この日はショーに合わせて人生初の男装をしました!

☆ショーの設定☆
タイトル…『セイレーン』
私…旅人
琥珀さん…セイレーン(魔物)


旅人が女子とイチャイチャしてたら、
封印されていたセイレーンが目覚めちゃって、


女の子を逃がして対峙するんだけど、
魔力で眠らされて、首輪をつけられ、縛られて、くすぐられる。



しかし、どこからか出したハサミで、縄をぶった切って、華麗に縄抜け!


セイレーンさんを捕まえて、お仕置きしました。

「みんな!このセイレーンはくすぐりに弱いらしい!みんなでくすぐって弱らせてくれ!!」



弱らせた後、とどめのぐりをして、セイレーンを無事再封印。


「こうして、再び世界に平和は訪れた」

世界が脅かされていたという衝撃のエンド。
色々はちゃめちゃだったけど、大変楽しかったです💕
ショーの後、男装のままぐりぐらしたのも、とても良き体験でした❤️


3/24…琥珀色サロン
お世話になってる琥珀さんの個人主催サロンに、ショーのゲストでお呼ばれしました💗

『擽り女は大胆不適にキスをする』の再演。
初めて行ったくすぐりのショーを、その1年後にベッドのあるスタジオで再演できて嬉しかったです💖
ロシアの女帝(私)がくすぐり専用メイド(琥珀さん)を部屋に呼ぶお話でした。



責めの内容も、初演からちょっとバージョンアップさせてみたり。琥珀さん、ありがとうございました💕


3/25…Tied-up周年後夜祭
琥珀さんをゲストにお呼びして、周年後夜祭を行いました。企画はくじ引き!
大変多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。今後ともTied-upをよろしくお願い致します<(_ _)>


4/28…好きなお酒を持ち込んで飲む会
初の個人主催で男女混合オフ会を企画してみました!
スタジオを借りて、みんなが持ち寄った好きなお酒を飲んだり、大人のフルーツポンチ&クリームソーダを作ったり🍹
個人主催といっても、お手伝いしてくれた方達がいて、楽しんでくれた方達がいて、皆さんがいたから楽しい良い会になりました✨
ありがとうございました💖




長くなるので、次のブログに続きます☆彡