こんにちは。ひめりんごです。

今更ながら、過去に出展や主催側に立ったイベントのレポブログを書いていこうと思っています☆

 

今日は「TOKYOULTIMANIA8」に出展した時のレポートです!

 

2017年8月6日に、ARCADIATOKYO様の8周年イベントに、

KS(くすぐりが好きなんです)としてブース出展させていただきましたキラキラ

 

 

 

SMBarの周年イベント・会場はキリストンカフェということで、

そのイメージに沿った感じのブースにしましたキラキラ

 

ブースメンバー(右からハンドマンさん・サキ子さん・ひめりんご)

 

 

ブース

 

 

メンバーはお揃いの十字架のペンダントをしています。

サキ子さんと私は、お揃いで色違いのイヤーカフと首輪をつけて、型違いのワンピースを着たりして。

 

 

そしてハンドマンさんには、執事っぽいイメージをリクエストしたら、

見事なまでに執事っぽかったです。

 

 

ブースでは、椅子拘束をして、雰囲気責めしながらくすぐるという、

SM感×くすぐりの体験ブースをしていました。

 

イメージはこんな感じ。

 

 

 

 

椅子ドンしながら、耳元で言葉責めしたり、目隠してのくすぐり責めですね。

 

小道具として、ボンテージテープやメタルケイン(くすぐりロッド)、羽や首輪も用意してみました。

 

 

 

ちなみに、ハンドマンさんは拘束無しでの無料体験を行っていました。

 

イメージはこんな感じ。

 

 

 

男性もくすぐられていました。

 

普段の体験ブースより時間をかけて、雰囲気を出したくすぐり体験ブースは、

やる側も新鮮で楽しかったですハート

 

あとこの日のハイライトは、スパンキング体験ブースに遊びに行ったことと、

ステージshowの顔騎王選手権に、くすぐり界隈のドラコさんが出場して優勝したことですね。

 

 

ステージ上でトーナメント戦を勝ち進んでいくドラコさんに、

くすぐり界隈のみんなと声援を送ったのは、なかなか胸熱でした(笑)

 

ARCADIATOKYOの皆様、貴重な機会をありがとうございました☆彡