こんばんは。ひめりんごです。

今週末はTitty Twister様で第4回目のくすぐりイベント、

☆Tickling night☆を行います♪

 

と、そういえば第3回☆Tickling night☆のレポがまだだったので、

ゆるっと前回のイベントレポを行います★

 

 

☆開始前☆

この日はくすぐり奴隷市のショーを行うために、

 

奴隷商人:琥珀さん+2名

奴隷:ひめりんご+2名

 

でリハを行いました♪

 

 

初めての複数人でのリハは新鮮で、ワクワク♪

 

 

☆開始後☆

初めましての方もそうでない方もたくさんいらっしゃって、

すぐに店内は大人数に!個人的に、イベントを行うたびに

毎回新しい方がいらっしゃってくださるのが嬉しいです照れ

 

Titty Twisterマスターおとなわさんによる、

 

「くすぐりの皆さん!冷やし中華始めてますかー?」

 

のかけ声に、

 

「いぇーい!!」

 

と言う、みんなの声援が楽しかった(笑)

 

※「冷やし中華始めました」はTitty Twisterでよく使われる

くすぐり時のセーフワードです。

 

 

☆くすぐりショー「奴隷市」☆

 

まず、私が人さらいに遭うところからスタートします。

 

 

 

カーテンが開いて、琥珀さん登場。

 

 

 

「紳士淑女の皆様、奴隷市へようこそ。本日は3人の奴隷を用意しております。

どうぞ皆様、お楽しみください。」

 

 

 

シーツの中から、1人目の奴隷が登場します。

 

 

首輪と手枷をつけられる奴隷。

 

 

「まず1人目の奴隷。この奴隷を試したい人、どうぞこちらへ。

そこの貴方、お試しください。」

 

 

 

くすぐられる奴隷。

 

 

「そこまで。席にお戻りください。

お次試したい方―そこの貴方とそこの貴方、どうぞ。」

 

 

2人がかりでくすぐられる奴隷。

 

 

「はい、そこまで。どうでしょう、この娘―それでは、3000から。」

 

 

競りが始まり、1人目の奴隷は観客の中から2円…ではなく、

2億で買われていきました。

 

 

「では次の奴隷―この奴隷はどうやら、足の裏が弱いようです。」

 

 

 

片足を吊って緊縛される奴隷。

 

 

「ではこの奴隷、どなたか試したい方いらっしゃいますか―そこの貴女、どうぞ。」

 

 

 

くすぐられる奴隷。

 

 

「そこまで。席にお戻りください。

他にお試しになりたい方、いらっしゃいますか―そこの貴女、どうぞ。」

 

 

「はい、そこまで。この奴隷、5000から始めたいと思います―」

 

 

2人目の奴隷は途中値が下がったけど、最後におとなわさんが1万で競り落としました。

 

 

「よーし、みんなでくすぐろーぜ!うぇっへっへ」

 

 

おとなわさん、ノリノリです。

 

 

「それでは、最後の奴隷です。どなたか試したい方いらっしゃいますか―では、そこの貴方。」

 

 

 

M字開脚で緊縛された奴隷。

 

 

 

「そこまで。他にどなたか試したい方、いらっしゃいますか―どうぞ、そこの貴方。」

 

 

「そこまで。席にお戻りください。

いかがでしょう、この奴隷―1億から始めたいと思います。」

 

 

3人目の奴隷は、5千兆1円で観客に買われていきました。

 

 

「以上で本日の奴隷市は終了です。またのお越しをお待ちしております。」

 

 

閉幕。

 

 

と、思ったら!

 

 

「ちょっと待って、もう1人奴隷がいるんだけど!」

 

 

 

最後は琥珀さんも奴隷として競りにかけられる、というオチでした(笑)

※打ち合わせなし

 

 

☆まとめ☆

奴隷市のショーは、過去最高に観客が絡んだショーだったので、

とても楽しかったですラブラブ

 

イエローハートショーで絡んだお客様イエローハート

奴隷(女):1名

奴隷(男):1名

奴隷商人(男):1名

奴隷商人(女):1名

くすぐった人:7名

競りに参加してくださった皆様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

競りのどよめきや盛り上がりもリアルだったので、面白かったです(笑)

 

ショーの後は、雑談したり、ぐりぐらしたりルンルン

楽しい夜となりましたニコニコ

 

 

来てくださったお客様、いつもイベントを企画してくださる琥珀さん、

盛り上げてくださったおとなわさん、スタッフの皆様、

ありがとございました☆彡