ご無沙汰しています。ひめりんごです。

 

秋が深まるまでに夏の思い出を書ききるつもりが、

冬の訪れを感じているのに、夏の思い出も秋の思い出も書ききれていませんびっくり

 

夏~秋は色々やっていたので、11月はちょっとのんびりしていましたお茶

そんな中、レポで書きたいことをまとめておこうかなと思った次第です◎

 

 

<レポで書きたいこと>

 

風鈴夏の思い出風鈴

 

・ARCADIA TOKYO周年パーティー出展参加レポ

SM Barの周年パーティーなので、SMっぽい雰囲気を意識した体験および衣装で出展しました。

合間にスパンキング体験ブースを訪れたり、くすぐりフェチの男性が顔騎王選手権にエントリーして舞台に上がっていたり、そんなことも書きたいのです。

 

・ゼンタイ×くすぐりナイトレポ

Titty Twister様で「ゼンタイ×くすぐり」のイベントを行うとのことで、マイゼンタイ持参で参加してきました◎

ゼンタイに何かしらの興味を持った人が楽しめるイベントになっていたらいいなぁ。

来月12月1日(金)に第2回ゼンタイ×くすぐりナイトもあるので、興味のある方はぜひ★

※第2回は私は都合により不参加です。

 

 

紅葉秋の思い出紅葉

 

・フェチフェス11出展レポ

例のベッドを中心に、KSメンバー6人で体験ブースを行いました☆

今回スペースも広く、交流もゆったりできて楽しかったですルンルン

次回のフェチフェス12への出展有無は、決まり次第Twitterやブログ等でご連絡しますので、よろしくお願い致します◎

 

・第3回 Tickling nightレポ

念願のくすぐり奴隷市のショーができて、嬉しかったです照れ

奴隷役や商人役、買い手になってくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

初のぐら(くすぐり奴隷)役だった私は、ショーの中とはいえくすぐり奴隷体験ができて、胸熱でした(笑)

 

・ピカロハロウィンレポ

私なりのハロウィン×くすぐりショーを行いましたハロウィン

すべて自分で考えて作るショーは初めてだったので、だいぶ悩み抜きつつ、

最終的にはモデルさんやお客様から「楽しかった」のお声をいただけて良かったですハート

私も本当に楽しかったですラブラブ

 

・KSハロウィンレポ

KS初のハロウィンパーティーハロウィン

くすぐりグッズが当たるビンゴ大会に、KS-Lockを使ったピニャータゲーム、

賞品はくすぐりグッズの仮装コンテストと、盛りだくさんで楽しみましたキラキラ

仮装をしてくれた方もたくさんいらっしゃって嬉しかったラブラブ

今年最後に行ったKSイベントは大盛況に終わりましたニコニコ

 


。。

 


振り返ると、本当に充実した数ヶ月を過ごしておりました。


レポは写真とともに振り返って書きたいので、

時間がある時に少しずつ書いていきたいと思います☆彡