こんばんは。ひめりんごです。

9月が始まりましたね!夏はTwitterのみで告知したイベントが複数あり、楽しい思い出がたくさんできました♪

 

関わったイベントは、マイペース更新になりますが、すべてブログに綴っていきたいと思います☆

 

さてさて、今回は新宿歌舞伎町のTitty Twisterで行った第2回★Tickling night★のレポです!

 

 

☆ショー☆

第1回★Tickling night★と同様に、22時〜くすぐりのショー(LIVE)を行いました。

 

今回のLIVE名は「Jerry fish」。

同タイトルの小説から、女子高生同士の百合要素をふんわり抜き取って、ゆる百合なくすぐりのショーをしました♪

 

写真と共に、ちょっと長めに振り返ります◎

 

 

雨の中の帰り道、相合傘からの、バス亭。

 

 

「次のバス30分後だって」

「文化祭の踊り覚えた?」

 

みたいな雑談。

 

ふとしたきっかけで脇腹をつつくいたずらが始まる。

 

「ひめ弱いよね~」

「え~琥珀ちゃん平気なの?」

「アタシ全然平気!」

 

 

「本当に~?」

「ぜっ・・全然平気・・・!」

 

 

「ねぇ、こういうの知ってる?(膝こちょ)」

 

 

「知らない!」

 

 

「どうするか教えて?」

 

 

「ひめさー、わきも弱いよね」

 

 

「琥珀ちゃんは~?」

「アタシは全然平気っ・・・!」

 

 

 

いちゃこちょ。

 

 

「じゃあさ、こういうのはどう?」

 

 

 

「こうして」

 

 

「動ける?」

「動けない」

 

 

「じゃあさ、こういうのは?」

 

 

 

「見える?」

「見えない」

 

 

 

いちゃこちょ。

 

 

「琥珀ちゃんはさ、好きな人いる?」

「んーいないかな、ひめは?」

 

 

 

「私、琥珀ちゃんが好き」

 

 

「それって友達として?恋愛?」

「恋愛、かな」

 

 

「ちょっと考えさせて」

 

 

「傘、使っていいから」

 

 

 

 

暗転(本当は暗くなってないけど)からの、仲良く踊ってカーテンコール的なやつ☆

 

 

 

音源:

松本英子 / Squall

https://www.youtube.com/watch?v=92TWRs0e8v0

大塚愛 / Cherish

https://www.youtube.com/watch?v=0Eqg_vHGHCc

中村中 / 友達の詩

https://www.youtube.com/watch?v=zPQS55Y3Vds

涼宮ハルヒ / 最強パレパレード

https://www.youtube.com/watch?v=P3QHR8uxaqk

 

 

☆感想その他☆

今回もたくさんの方にお越しいただきました。

イベント初参加の方が多かったですが、初めて来た方も交流やぐりぐらを楽しまれているようでしたキラキラ

新しい交流がたくさんできて良かった照れ

 

ショー(というかLIVE)は全体的にアドリブが多くてどうなるかドキドキしたけど、笑いが取れたり、「このショーが今までで一番好き」と言ってくださる方がいて、嬉しかったですクローバー

 

お越しいただいた皆様、Titty Twisterの皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

また、第3回★Tickling night★が開催される際は、時期がきたらTwitterやブログ等で告知しますので、ご都合が合う方はぜひお越しください☆