こんばんは。ひめりんごです。

4月のTied-up出勤日記など書いてみます☆

 

<4月9日(日)>

☆できごと☆

お誕生日祝い

 

 

お誕生日を迎えた女の子が遊びに来てくれたので、653がケーキを買いに走り、店内にいたみんなでお祝いしました誕生日ケーキ

その子にとって、素敵な一年になりますように乙女のトキメキ

 

 

<4月14日(金)>

☆できごと☆

この日は急遽20:00~23:30まで出勤に。

異フェチつながりのYさんが遊びに来てくれました♪

Yさんとフェチトークをしていたら、こんな質問が。

 

 

Yさん「くすぐりで寝取られってあるの?」

 

 

くすぐりで寝取られ!!

 

寝取られフェチって、自分のパートナーを他の誰かと絡ませて嫉妬するのが好きなフェチのことなのですが。

 

ちょっと発想が斬新すぎて笑ってしまいました。

聞いたことないけど、くすぐりフェチと寝取られフェチを併せ持つ方なら、あり得る話ですよね。想像すると、結構複雑・・・!

 

他のフェチの方と話していると、新しい発想に触れることがあって面白いです。

 

 

<4月29日(日)>

☆できごと☆

この日は縄のお客様もくすぐりのお客様もたくさん来て、賑わいました♪

印象的だったのは、ぐりの女の子が遊びに来て、その場にいたぐらを全員ぐり倒していたことでしょうか。

 

目を輝かせながら、嬉々としてくすぐる姿に、なかなかの素質を感じますキョロキョロキラキラ

 

ちなみに、その子からは昨年、こんな絵を頂いたのですよルンルン

 

 

おそ松さん×私!!

 

KS-Lockでパイプ椅子拘束された私が、アニメ「おそ松さん」の六つ子達からくすぐられているという・・・絵もシチュも素敵すぎてもうラブ

 

絵が書けて礼儀正しくて、積極的なぐり女子ちゃんのことを、私は心から応援していますキラキラ

 

 

さてさて、最後にちょっとだけ告知を。

5月のTied-up出勤日では、こんなことをします。

 

 

 

私のお誕生会!!

 

誕生会なんて、小学生以来だキョロキョロ

飲み放題拡大DAYなので、この機会に飲みに&祝いに来てくれたら、とても嬉しいです音符(飲食物の持ち込みも大歓迎!28日はお店からケーキが出ます誕生日ケーキ

 

今日はTwitty Twisterの琥珀さんも遊びに来てくれるので、琥珀さんとの交流も楽しみましょうニコニコ

 

ご来店お待ちしております☆彡