こんにちは。ひめりんごです。

先日のTied-up周年後夜祭にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!お陰様で大盛況となり、なんとオープン以来、過去最高の来客数となりましたキラキライベントレポは後日まとめて書きます☆

 

今日はTied-up出勤日なので、3月の出勤日記など書いてみます♪

 

<3月12日(日)>

☆お通し☆

・牛肉とにんにくの芽炒め

・レンコンのマスタード和え

 

 

この日は、東北から来たくすぐり好きさん広島から来たくすぐり好きさんが来て、盛り上がりました♪

 

広島の方は、同じフェチの人が集まる場所に来るのは初めてとのことで、とても感動されていました。

その言葉を聞いて、初心を思い出す私。

そう、初めて自分と同じフェチの人に出会った時って感動しますよね。

あぁ、Barで働いて良かった・・!と思いました。

 

その後は前回の出勤日記で書いた腋晒しという縛りをさせていただきました♪

 

腋晒し

 

 

名前の通り、腋が晒されて固定されるので、両腋がとてもくすぐりやすいです♪

 

せっかく緊縛をコンセプトにしたBarで働いているので、いくつかくすぐりに使えそうな縛りを覚えたいなぁ(*・ω・*)

 

 

<3月26日>

☆お通し☆

・焼いたバケット+クリームチーズとハチミツ

・焼いたバケット+とろけるチーズと黒コショウ

 

この日はお店のグリルを使ったお通しをお出ししました。

同じパン+チーズなのに、味わいが違う!美味しい!

メニューは653に教えていただきました☆

 

☆できごと☆

前日の周年後夜祭から連続で来てくださった方、イベントに来れなかったので来てくださった方達とまったりしました♪

 

イベントで遊んだ筆

 

 

後半、初来店のくすぐり好きなお二人を交えて、ディープな話で盛り上がったり♪

 

イベントやBarでお会いして、交流する時間が本当に楽しくて大好きです(●´ω`●)

 

本日もご来店お待ちしています☆