こんにちは。ひめりんごです。

お久しぶりのTied-up出勤日記です☆

 

<2月12日(日)>

☆お通し☆

・豚肉の生姜巻き

・新玉ねぎのポン酢和え

 

 

Tied-upでは「お通し不要」と言われない限り、その日の担当スタッフがお通しを用意する決まりです。

この日は私がお通しを準備する日でした☆

 

 

☆できごと☆

さてさて、この日はTitty Twisterのくすぐりイベントの翌日だったのですが、イベントからはしごして来てくださったお客様と、縄のお客様がたくさんいらっしゃって、これまで私が担当してきた中で一番お客様がいらっしゃった日でした!

 

縄有り・くすぐり有りの1日・・・そして残業が必要な程の盛況ぶり!

東北や関西からいらしたくすぐりフェチのお客様達との交流もあり、とにかく色々な意味で盛りだくさんでしたルンルン

 

 

 

<2月26日(日)>

☆お通し☆

・菜の花の辛子和え

・レンコンのマスタード焼き

 

 

実は菜の花はYAGIEさんが作ったお通しだったしりて。

この日はYAGIEさんと二人での店番でした☆

 

ちなみにこの日はレンコン以外に、

 

・鶏肉のレモンソルト焼き

・キャベツの辛味噌炒め

 

も用意してきましたルンルン

 

 

☆できごと☆

 

この日もたくさんお客様が来てくださいました!

中でも一番のハイライトはだんぜろ様いうくすぐりフェチ(ぐら)のお客様☆

 

・くすぐられるのに最適な服(上下)を用意

・自作のくすぐりフェチ(ぐら)の歌(DVD+歌詞カード)を持参

・「グラ」という言葉が入ったお菓子を持参

・「ドMの王様」と書かれた目隠しを持参

・自分でセレクトしたサテンとエナメルの手袋を持参

・ハーモニカ持参

 

ハーモニカってなんだって感じですね??

 

彼は、「ハーモニカを吹きながらくすぐられたら面白いかなと思って」と言いながら、

おもむろにハーモニカを取り出したので、思いきりくすぐらせていただきました☆

 

ハーモニカ用のスタンドも持参されていました

 

 

くすぐり 

 

 

面白すぎました、だんぜろさん。

私はこんな積極的な方が大好きです☆

 

あと、この日は一緒に店番をしていたYAGIEさんに教わり、

腋晒しという縛りを教えていただきました。

 

どんな縛りなのかは、また後日♪

今日の出勤も楽しみです☆