こんばんは。ひめりんごです。
2月11日(土)にTitty Twisterで行った,☆Tickling night☆(くすぐりナイト)にお越しいただいた皆さま、改めましてありがとうございました。
くすぐりショーの写真を大量に頂きテンションが上がってしまたので、早めにレポを書いていきます☆
 
◎人数◎
この日もぐりぐらバッジを用意してきました。今回配ったのはお客様のみ。
バッジ使用数は、ぐり25、ぐら13。スタッフさん6名と私も加えると、大阪アルカの時と同じで、40名以上の人が店内にいたようです。すごい!
途中から机と椅子を外に出して、店外にも飲めるスペースを作ったのも大阪アルカの時と一緒でした。
フェチフェスが終わったばかりだし、想像ではもう少し少ないと思っていたのですが、想像を上回る大盛況でした!!
 
◎来てくれた方達◎
面識のあるぐりぐらさんももちろんいらっしゃいましたが、初めましてのぐりぐらさんも多い印象でした。
「SNSのアカウントは持ってないけど、(私の)ブログやTwitterを検索して見てきました!」という方達ばかりで、あぁ発信してきて良かったなぁと思ったり。
「誰でも情報が見れて、予約等をしなくても行ける場所作り」は私がしたいことなので、こうしてSNSをしていなくても情報を見て来てくださる方達がいることは、本当に嬉しいです(●´ω`●)
あと、SM系の方達がくすぐりに興味を持って来てくださったのも嬉しかった!
せっかくSMBarで行うのだから、異フェチ交流もできたらいいですね☆
 
◎ショー(準備~本番後)◎
実を言うと、私がショーの音源を初めて聴いたのは、イベントの3日前。
(音源を頂くタイミングが遅かったのではなく、機械の不良でずっと聴けなかったのです;)
そしてショーの設定は事前に打ち合わせしていたものの、音源の後半の展開は私に任されていました。
ショー自体初めてだったけど、自分で構成や動きを考えることも初めてだったので、ずいぶん考えました。パフォーマンス経験豊富な友達に相談してみたところ、「その立場になって想像するんだ!」と言われて、余計に考えたり(笑)
加えて、琥珀さんと練習ができるのはイベント当日の午後のみだったので、当日は不安と緊張がとんでもない状態になっておりました(゜д゜;)
 
そして迎えたショー本番。ほぼぶっつけだったのですが、大きなアクシデントもなく、やりたかったことがすべてできました!
観終わった方達からは、「面白かった」「凄かった」などの嬉しい感想ばかりで、色々考えて作って、本当に良かったです・・・!!
何より、やっている側もとても楽しかったですしね。
 
そんなショーの本番レポは次の記事で!写真をふんだんに使うので、お楽しみに☆