こんばんは。ひめりんごです。

 

新年明けましておめでとうございます!

昨年は遠征や飲み会が多く、たくさんの方達との交流に恵まれた一年でした。

またTied-up入店やアルカディアのイベントにゲストで呼んでいただいたりなど、貴重な経験もさせていただきました。

今年もやりたいことには積極的に、楽しく過ごせたらいいなと思います。

皆さま今年もよろしくお願いいたします☆

 

 

年末に2016年を振り返るブログを書こうと思ったら、書ききれずに年が明けてしまったので、新年最初のブログでのんびり2016年を振り返ってみようと思います。

 

1月

フェチフェス07出展参加

 

 

1月はフェチフェス07に出展しました。初の試みの複数人数によるくすぐり体験(友達参加可)がものすごく盛り上がって、たくさんの方が楽しんでいるのを見てほっこりしました(●´ω`●)

 

 

2月

キャスが楽しい

 

 

Twitterから配信する「ツイキャス」が楽しくて、色々な方とコラボしてみたり。

画像は、くすぐり動画を撮影しているくすぐりフェチマスター様とコラボした時のヘッダー画像☆

 

 

3月

名古屋へ 梨さんとくすぐり小説を朗読する

ぐりぐら女子会開催

 

 

 

梨さんは、「koebu(こえ部)」というサイトでくすぐり音声を投稿していたお方。

ずっとお話してみたい!あわよくば一緒にくすぐり作品を朗読したい!と思っていたのですが、名古屋でお会いする機会に恵まれたので、対面しながらいずとろんさんのくすぐり小説を朗読しましたハート

 

梨さんとのコラボキャス

http://twitcasting.tv/kusugurihime/movie/253272100

 

梨さんとの朗読キャス

http://twitcasting.tv/kusugurihime/movie/253288321

 

梨さんの台詞がハイクオリティすぎたので、負けないようにテンションを上げて読んでみたのですが、私は途中でつっかえてしまいました(^_^;)

 

でも憧れの梨さんと憧れのいずとろんさんの作品(いずとろんさんの小説のファンなのです!)を朗読できて、とても幸せな時間でしたピンクハート

 

いずとろんさんのブログでも紹介していただき感謝ですキラキラ

http://kurenaiworks.blog.fc2.com/page-2.html

 

 

ぐりぐら女子会は、過去最大人数集まって、とても盛り上がりましたね(*´ω`*)

お土産のチロルチョコやヘッドマッサージャーも人数分用意したりして、準備も楽しかったなぁルンルン

 

 

4月

京都へ

大阪へ

 

 

 

京都は、くすぐり好きな女の子のひびきちゃんと旅行ピンクハート

京料理を食べて、桜を見たり、花魁体験して一緒に写真を撮ったり。

カラオケやツイキャスもして、まったり旅行でしたガーベラ

 

大阪は、先日くすぐりイベントをした、大阪アルカディアさんの周年イベントへ。

イベント中とその前後で、関西在住のくすぐり好きな女の子達とも会いました(●´ω`●)

 

 

5月

岩手へ

 

 

くすぐり好きな女の子に会いに、岩手へ。

冷麺やじゃじゃ麺を食べたり、温泉に入ったり温泉

お家で晩ご飯をごちそうになったりと、大変お世話になりました犬

 

 

6月

北海道へ

 

 

KS有志で、北海道のくすぐり好きな女の子に会いに行ってきました羊

旅のしおりと共に、食べて飲んで観光してのフェチ旅行音符

女の子とも毎晩飲んで、朝までフェチトークしましたお酒

 

 

7月

KS飲み会開催

 

 

某所の屋上貸切ビアガーデンで、KS飲み会開催ビール

ドクターフィッシュがいる貸切ビアガーデンとか、くすぐり界隈的に最高ですねキラキラ

笑いが響き渡る飲み会でした。

 

 

8月

長崎へ

 

 

ひびきちゃんと長崎旅行音符

長崎グルメを食べつくし、ハウステンボスで1日遊び倒して、カラオケとツイキャスを楽しんだり。

ひびきちゃんと会う時はいつも、カラオケとツイキャスをしています(*ノω・*)

 

 

9月

フェチフェス08出展参加

 

 

9月はフェチフェス08へ出展しました。新しい会場になりましたね。

初の試みは、冊子「KS通信」販売とオリジナル拘束具「KS-Lock」の販売、KS-Lockを使ったパイプ椅子拘束体験でした。まだフェチフェス08レポを書いてないので、早く書かねば・・・(笑)

あ、今月29日に開催のフェチフェス09も出展が決まったので、良ければ遊びに来てください☆

 

フェチフェス09 アーティストブース

https://www.fetifes.com/ff09-artist.html

 

 

10月

Tied-up入店

 

 

10月に、緊縛がコンセプトのBar-Tied-upに入店しました。

まさか、ひめりんごとして働く日がくるなんて・・・!ご縁に感謝です。

昨年お店に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

11月

台湾へ フェチフェス映像祭へ出品参加

香川へ

大阪へ 大阪アルカディアのくすぐりイベントにゲスト参加

 

 

 

 

フェチフェス映像祭が台湾で開催されると知った時から、私の中で台湾旅行は確定していたのですが、どうせ行くなら作品も作りたい!と思い、KS初の映像製作&映像祭出品でした。

映像製作や台湾でお世話になった皆さん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

 

アルカディアでのイベントは本当に楽しかったキラキラ大阪でもBarイベントができて幸せですラブラブ

そして大阪イベントの前日は、香川でくすぐり好きな女の子と会って、うどんを食べたり紅葉を見に行ったりしてのんびりしていましたもみじ

 

 

12月

のんびり

 

12月は羽を休めてのんびりとセキセイインコ黄

やるべきことをして、体を休めて、を繰り返しておりました。

 

 

2016年を振り返ると、よく飛び回った1年だったような気がします。

遠征や主催したイベント以外でも、面識ある方達からのオフ会のお誘いも多く、あちこち出向いて楽しい時間を過ごさせていただきました。お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

2017年も楽しい年になりますように☆彡