こんにちは。ひめりんごです。

前回Tied-upに出勤した時のことなど、ゆるゆると綴ります☆

 

☆できごと☆

 

同フェチの女の子が可愛いお菓子を持って来てくれましたドキドキ

 

 

癒される!!照れ

 

女の子が一人で来てくれたのすごく嬉しかったですキラキラ

 

「落ち着いて、お菓子食べてお酒も少し飲んでお話しして、こういうのやりたいなぁと思っていたので、本当に楽しかった」

 

との感想を頂いたときは、嬉しさで天に召されるかと思いましたお願い

喜んでもらえることができて良かったラブラブ

 

あと、この日は初めて店内の襦袢を着て、縛られてみたりしました。(「縛りが見たい」とのリクエストがあったので、653に縛られました。)

店内には襦袢があって、着ていただいても大丈夫なので、もし興味がある方はお声かけください音符

 

 

☆服☆

 

チャーリーブラウンがスヌーピーをくすぐっている靴下を履いていました。

 

 

来ていた同フェチの男性から、「これはM/Mだからダメだ」との指摘を受けたり(笑)

653からM/Mの意味を聞かれたので、説明したら、「へー!!」みたいな反応があって、楽しかったルンルン

 

<意味>

M/M=男性が男性をくすぐる。

M/F=男性が女性をくすぐる。

F/M=女性が男性をくすぐる。

F/F=女性が女性をくすぐる。

 

<応用>

FFF/M=女性3人で男性1人をくすぐる。

 

あ、この表記はくすぐり界だけじゃなく、スパンキング界隈でも使うらしいですよ。親近感!

 

 

☆本☆

 

こんな本を持参しました。

 

 

以前ブログでも紹介したSMを楽しむためのガイド本なのですが、

SM行為の1つとしてくすぐりも取り上げられているし、プレイパートナーを見つけるためのメッセージの書き方や当日までのやりとりの仕方など、くすぐり界隈でも応用できそうな内容が多いので、オススメです!

 

 

さてさて、今日も元気に出勤してきます☆