こんばんは。ひめりんごです。

先日のTied-up勤務が楽しかったので、記憶が新しいうちに更新です☆

 

第2・第4日曜出勤だと、月をまたぐ時は2週間間隔が空くんですよね。

ちょっとお久しぶりのTied-upでは、ホットカーペットが完備されていましたキラキラ

 

 

ぬっくぬくです照れ

 

そして、前回出勤時に653に献上したKS通信(フェチフェス08で販売したKSの冊子)が店内の棚に飾られていましたピンクハート

 

 

棚の中は委託販売スペースになっていて、蝋燭や人形、指枷などを販売しています。

 

そして、オープン前には一柳幼さんという女王様からのプレゼントを授かりましたラブラブ

 

 

芯材から全て手作りなのだとか・・・!

素晴らしすぎる・・・!!

天然の孔雀のくすぐり羽、大事に使わせていただきますキラキラキラキラ

 

さてさて、この日はくすぐりフェチの方がたくさんいらっしゃいました!

フェチフェス映像祭後のKSメンバーも遊びに来て、カウンターの中から見渡すと、ほぼくすぐりフェチのお客様でお店が埋まっていましたアップ

 

この風景が見たかったんです。

 

以前、「くすぐりサロン」という妄想をしたことがあるのですが、

妄想のくすぐりサロンは昼からオープンしていて、畳の上にはちゃぶ台とお菓子。

くすぐりフェチのみんながくつろぎながら談笑している、そんなイメージでした。

 

時を経て、イメージ通りの光景が目の前に広がっていることに感動しました。

妄想が現実になった・・・!

 

みんなが「居心地が良い」と言ってくつろいでいて、テーブルの上には持ち寄られたお菓子。

面識のある人もない人もそれぞれ交流を楽しんでいましたニコニコ

 

 

☆アイテム☆

 

ドンキの電動歯ブラシ(¥399/情熱価格)で遊んでみたり。

同じ情熱価格シリーズで、替えのブラシも売っていたので、今度はこれで遊んでみたいですルンルン

 

 

 

☆服☆

 

東京棲んでるガールズさんのHENTAIストッキングを履いてみました。

 

 

内ももの分かりにくい場所に、「この、HENTAI。」とプリントされていますハート

 

 

☆本☆

 

Amazonで、「くすぐり(カテゴリー:本)」で検索して見つけたこの本。

 

 

表紙や設定など、色々気になる部分が多いけど、間違いなく、くすぐりを扱った作品です。

ページをめくった瞬間から謎の展開が始まり、個人的にツボな1冊です。

 

 

次のTied-up出勤日は、11月26日(日)です。

前日の11月25日(土)は大阪のSM&FetishBar ARCADIA様でイベントを行う(http://www.bar-arcadia.com/arcadia/index2.html)ので、

大阪土産(&土産話)を持参して行きたいと思います☆