こんばんは。ひめりんごです。

先日は、台湾で開催されたフェチフェスアンダーグラウンド映像祭に行ってきました!

 

 

 

自分達の映像を台湾の方が観ているって、不思議な気分でした・・・!

貴重な経験になりましたアップ

 

そして今日は東京でのフェチフェスアンダーグラウンド映像祭ですね!

私はTied-upの出勤と重なり行けませんが、KSメンバー数名は観に行くようです。

東京で他に同じフェチの方が映像を観るか分かりませんが、観た方とは内容についてお話できたら嬉しいです!

 

そしてタイトル☆

10/23のTied-upgaがハロウィンぽくなって楽しかったです(●´ω`●)

 

 

☆ハロウィン☆

 

お菓子を持ってきてくださった方が多かったです!

 

頂いたお菓子

 

 

 

 

 

私もお菓子を用紙して行きました!

 

 

 

お菓子パーティー(*´ω`*)

 

あ、お菓子を持ってきてくれたぐらの方はもれなくくすぐりました!

 

 

☆アイテム☆

 

ハロウィンぽい小道具を探してドンキに入ったら、こんなものを購入してしまいました。

 

 

 

マジックハンド。(ハロウィン感特になし)

これ、男性の手くらいの大きさでシリコン製なんですよ!

感触が妙で、私の中では大ヒット商品だったので、気になる方はドンキへGOです!

 

 

☆服☆

一鬼の子さんの緊縛タイツと、ラッコプランニングさんの緊縛Tシャツ(白)を着てみました。

緊縛Tシャツ(白)の、「Tシャツの下で緊縛されているのが透けている感」がとても好きです(*´ェ`*)

 

 

 

 

☆本☆
 

話題のくすぐりラノベも持って行きました♪

 

 

Tied-upでのお仕事は本当に楽しくて、働かせてくれた653に感謝です☆