こんばんは。ひめりんごです。

先日、ブログに書いた「くすぐりをビジネスにするなら①」をチョコタさんがリブログしてくださいました!


 

冒頭で大変嬉しいお言葉を頂き恐縮しつつ、チョコタさんのブログを読み進めていくと、「くすぐりをアートの領域に高める」という言葉が目にとまりました。

 

くすぐりをアートの領域に。

 

わりと最近、同じようなことに思いを巡らせていたので、今回はそんなブログです☆

 

ここまででブログタイトルに一切触れていないので、先に書くと、

 

来月行われるフェチフェスアンダーグラウンド映像祭Vol.2(https://www.fetifes.com/ff0825-visitor.html)に、KSで作った作品が上映されることになりました!

 

 

☆フェチフェスアンダーグラウンド映像祭Vol.2☆

開催日:

台湾 2016年11月5日(土)

東京 2016年11月13日(日)

 

開催時間:

台湾 13:00~20:00(予定)

東京 13:00開場(13:30開演)-18:00

 

開催場所:

台湾 ギャラリーリトルモカ

東京 GYOEN ROSSO

新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F

 

入場料:

台湾 NT$150(¥500)

東京 ¥2,000(1ドリンク付き)
入場後、映像、トークショー全て無料で観覧できます。
再入場可。

 

 

☆映像作りのきっかけ☆

台湾映像祭に合わせて台湾旅行を計画していたら、どうせ行くなら作品を応募してみたくなり、KSメンバーに相談したところ、有志で映像作りをすることになりました!

 

 

☆こだわり☆

◎よくあるくすぐり動画とは違う映像

よく作られているフェチ映像は、基本的に男性向けのような気がするのですが、それとは違う雰囲気の映像を作りたいと思いました。

男性向けとは違うフェチ作品(映像、写真集、ROMなど)は、他のフェチでは結構あるのですが、くすぐりでは見たことがなかったので。

「くすぐりをアートの領域にする」って、私にとってはそういうことでした。

 

◎英語字幕

万が一台湾で上映されたら、海外の人が見て何のフェチか分かる方がいいと思い、字幕を入れました。

 

 

★注意★

・モデルさんを起用した作品ではないです。すべて身内のみで撮影しました。

 

・人物の顔は写りません。

 

・動画は6分58秒です。

 

 

どんな内容かは、見るまでのお楽しみです♪

 

 

東京での映像祭はTied-upの出勤日と重なっていて、私は行けないのですが、KSメンバー数名は映像際に行ってから、Tied-upに遊びに来るそうです。

 

興味がある方は、ぜひ映像祭(&映像祭後のTied-up)にお越しください☆