こんにちは。ひめりんごです。

先日、Tied-upの初出勤を終えたので出勤日記など書いてみます☆

 

Tied-upの入口はこんな感じ。

 

 

 

平日は20時オープンだけど、日曜は13時オープンです!

男性チャージ¥4000、女性チャージ¥2000のドリンク別オーダー制。

飲み放題プラン(男性+¥2000、女性+¥1000)もあります。

 

コンセプトは「緊縛」なので、店内にはたくさんの縄が。

 

 

縄の下のりんごのバッグには、私が持参したくすぐり道具やくすぐりの本が入っています。

 

 

 

本、出勤ごとに何か1冊持って行きたいな。

 

あと、せっかくなのでこんなタイツも履いてみたり。

 

 

あと、むこさん(店長)の猫がいました♪

 

 

お客様はくすぐりフェチの方が多かったです。

 

「ブログにアットホームなお店って書いてあったけど、思っていた以上にアットホームですね!」

 

という感想をいただきました(●´ω`●)

 

畳にちゃぶ台があり、猫までいたら、もう半分家みたいですよね(笑)

 

<できごと>

前半:近隣のSMBarの女王様やTied-upの魔理愛さんが遊びに来てくれました。2人のS女性のくすぐりが見れたので、とても眼福でした(*´ェ`*)

 

中盤:「くすぐりをするには、まず話すことに慣れよう」という話に。新宿ゴールデン街のバーや新宿二丁目のゲイバーが話す場所の候補にあがったのですが、そこで強烈なデジャヴに襲われる私( °д°)

そういえば二年前。まだフェチフェスに出展していなかった頃に、くすぐりフェチの友達と二人で「くすぐりフェチ普及委員会」を発足して、メイド喫茶やビアンバー、ゴールデン街のバーで「くすぐり普及活動(それぞれの場所で、自分たちのくすぐりフェチをカミングアウトする)」をして回ったことがありました。

・・・思い出すと結構恥ずかしいのですが、たしかに色々な人と話すことで得たものもあったと思います。話ができる相手が分かるようになったりとか。

上記三店舗の中ならゴールデン街のお店が一番話が盛り上がったけど、個人的には性癖の話はフェティッシュバーが一番話しやすいです◎

 

後半:くすぐりに有効な人力拘束の話になり、お客様の女の子といくつか実践しました。

女の子と攻守交代しながらの人力拘束くすぐり、楽しかった((o(´∀`)o))

 

さて、今日は出勤2回目。

ハロウィンシーズンなので、お菓子を持参して来たお客様には、「Tickle and Treat(お菓子をくれたらくすぐっちゃうぞ)」って言ってくすぐりたいと思います。

本当にするので、遊びに来る方はぜひお菓子持参で来てください☆