こんばんは。ひめりんごです。

先ほどブログを更新したばかりですが、今日は時間があるので、可能な限り更新していきますよ☆

 

先日、KSメンバーのサキ子さんと飲みながら、「くすぐりをビジネスにするなら何ができるだろうね」という話になりました。

 

「世の中、婚活がこれだけビジネスとして成り立っているのだから、婚活ビジネスはどうだろう」

 

フェチ婚ビジネス・・・!

 

もしそれが成り立つなら、フェチにとって夢や希望が広がりますね!

 

しかし世の婚活市場は、幅広い趣味や世代の方が登録していて、年齢や年収・身長など一定の条件で絞りがかけられるから成り立っているのであって、そもそも“フェチ”というマイノリティ界隈でそれが成り立つのかと考えると・・・う~ん、限りなく難しいような気がしますね(^_^;)

 

それなら、「くすぐりパートナーマッチングパーティー」みたいなのはどうでしょう。

 

参加した人はぐりぐらバッジに名前や趣味などを記入して、立食しながら参加者と自由にトーク。ちょっとしたゲームも交えて盛り上がってきたところで、最後に「この人とプレイしてみたいかも…!」と興味を持った相手をカードに書き、運営へ提出。

見事マッチングした場合は、相手との連絡先を交換できる、みたいな。

 

・・・まぁ、こういったパーティーは男女の人数をほぼ同数に調整して成り立つ気がするので、これも難しいですね(^_^;)

 

・・・じゃあ、たとえばこんなサービスはどうでしょう?

↓↓↓

最後まで読まれた皆さん、お疲れ様でした!!(笑)

 

サキ子さんとの話から、そういえば昔そんなブログがあったような気がする・・・!

と思い辿ってみたら、今読んでも秀逸な内容だったので、“リブログ”機能を使って紹介してしまいました★

※フェチ婚ビジネス、くすぐりパートナーマッチングパーティー、くすぐりオフ会支援サービスは120%空想であり、実現はいたしません。

 

「くすぐりをビジネスにするなら」はたまに考えるので、他の考察・空想は別の機会に書きたいと思います☆