こんばんは。ひめりんごです。

気づけば明日(9/22)はフェチフェス08!ということで、今回は前回出展時の振り返りを込めて、フェチフェス07の記事の後半を書きたいと思います☆

前半はこちら↓
フェチフェス07に出展してきました①
http://ameblo.jp/kusugurihime/entry-12131276095.html



<交流>
入場開始からの1時間は、交流の時間でした。
そしてKSブースに来てくれた最初のお客様は、単独参加の女の子!しかもフロアに来た最初のお客様がその子だったという…!
そういえばフェチフェス05でも、KSブースの最初のお客様は単独参加の女の子でした。行動力のある女の子が多いですねっ(`・ω・´)

その後は続々とKSブースにお客様が来て、終始人がいて賑わう感じに。
(フェチフェススタッフの方からも、「全部のブースを回ったけど、ここが一番人がすごい」と言われました!)

ブースに来ていただいた方の9割以上は、くすぐり好きの方だったように思います。
KSのイベントやフェチイベント自体が初めてという方も多く、来ていただいた方々には本当に感謝です。

そんな感謝を伝えるべく、私は鈴カステラを配りながらお話しに回っていました。






来ていただいた方の中には、「大学の友達同士で来ました」という初参加の男子2人組の姿も。話を聞くと、友達にくすぐりフェチをカミングアウトしたら、その友達もくすぐりフェチだったのだとか。しかもお互いぐり同士。
一体どれほどの確立でそんな巡り合わせが来るのか…!!と興奮&感動してしまいましたアップ
でも、案外くすぐりフェチは身近にいるのかもしれないですね。


あと、差し入れを持ってきてくださった皆さま、ありがとうございました!





フェス後にKSメンバーで美味しくいただきました♪


<ぐり体験>

今回ぐり体験で新しく加えた、手袋をつけた手によるくすぐり


使用した手袋はこちら。





指先感覚が生かせる素材!(笑)



サイズも色々用意してみました。





手袋くすぐりは、10秒くすぐり→インターバル→10秒くすぐりの計20秒のくすぐりなのですが、やはり手によるくすぐりは耐えがたいものがありますね…!
90秒ノンストップでくすぐられに来るぐら体験者はすごいと思いました!

そんなぐら体験者の方々は、ぐり体験の時間は他のブースを回っていたようです。
フェチフェス07ではくすぐり体験を扱うブースがKS以外に3ブースあったので、他でもくすぐり体験したり、くすぐり以外の体験もしたりと、色々楽しんだようでした♪


<ぐら体験>
今回のぐら体験の目玉、複数くすぐりは本当に盛り上がりました!!

ベッド拘束も用意していたので、ベッド拘束+複数くすぐりを頼まれる方が男女共に多かったです( ´艸`)

あまりに拘束のオーダーが続くので、KSメンバーもだんだんハイになってきて、

「拘束一丁入りましたー!」「ありがとうございまーす!!」

みたいな、居酒屋店員のノリになっていたような気がします(笑)


・単独で来た男性
ベッド拘束有で、KS女性3名からのくすぐりを頼まれる方が多かったです。
拘束されて、女性3名から果敢にくすぐり責めされるシチュエーションって普段なかなか生まれないと思うんですよね。
この光景を見ていたあるぐら男性の方が、「何これ、桃源郷…?」と仰っていたのが非常に印象深かったです。


・単独で来た女性
フェチフェス06出展時にお隣のブースだったお姉さんが、ぐら体験に来てくれました!
セクシーな服のお姉さんがベッドに拘束されて複数でくすぐられる…見守る側にも熱が入ります…!

そしていざくすぐりが始まると、お姉さんがとても素晴らしい反応で暴れてくれました。
あまりに激しく反応されたので、拘束具が壊れました。





壊れたのは市販の拘束具。しかしこんな時のために(?)予備の拘束具を持ってきていたメンバーがいたため、拘束具をセットし直し、程なくして体験再開に。
最後まで暴れ、叫んでくれたお姉さん、本当にお疲れ様でした。とても素敵な反応でした。


・友達同士で来た方達
複数くすぐりでは、友達参加有り(無料)にしたのですが、これがとても良かったです!
友達同士で来たくすぐりフェチの男女が、交代でくすぐり役になって体験していたのですが、みんな実に楽しそうにしていました。
女の子グループが来て、1人の女の子を他の友達がくすぐっている姿は、見ていて微笑ましかった(●´ω`●)
くすぐりフェチ同士で友達になっても、ベッド拘束してくすぐるような機会って生まれずらいと思うから、くすぐりを楽しむいいきっかけになっていたら幸いです♪

実際、あるぐらの女の子から目をキラキラさせながら「素晴らしい企画(複数くすぐり)をありがとうございます!!」と言われた時は、本当にやって良かったと思いました…(笑)


※ちなみに体験中はこんな看板を持って注意喚起していました。





。。


はい、そんな感じでフェチフェス07は大盛況に終わりました☆
反省点としては、人が多すぎてブースのあるエリアが一時的に入場規制になったことでしょうか。
入場規制に関してはフェチフェス運営の方が管理されているので、仕様がないのですが、せっかくブースに来ていただいたのに入れない時間があったのは残念でしたあせる

他にも改善できる点があれば今後に生かして、楽しくイベント出展できればいいなと思います(`・ω・´)ゞ


最後に、フェチフェス08の告知です☆
まずは会場と開催時間。

会場:綿商会館
綿商会館アクセス:
http://www.mensyou.co.jp/map.htm


開催時間:12時~18時

会場がこれまでと変わってかなり広くなるので、移動が少し楽になるかもしれません。
また開催時間が1時間早まっているので、お間違えの無いようお越しくださいo(_ _*)o


そして、出展内容はこちら。

フェチフェス08出展のお知らせ
http://ameblo.jp/tickleloveheart/entry-12199196202.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tickleloveheart_12199196202


オリジナル拘束や物販など、新しい試みが盛りだくさんです!
この他にも、前回好評だった複数くすぐり(友達参加可)も行う予定です。

さらに、体験開始前にオープニングショーも行ったり…??

当日のタイムテーブルや追加情報に関しては追って告知しますので、もうしばしお待ちください☆