こんにちは。ひめりんごです。
9月が始まりましたね!あっという間に秋です。

この夏は、フェチの方々とお酒を飲み交わす機会が多く、大変楽しい時間を過ごすことができました。
秋も色々な予定があるので、楽しくフェチ活したいです。

さて、タイトル。
先日、ブログを通して仲良くなったぐり女性のひびきちゃんと長崎に行ってきました。
(アメンバー限定じゃない記事で名前を出すことに許可をいただいたので、ドキドキしながら書いてます。)

九州住みのひびきちゃんと会うのはこれで5回目。

1回目 福岡
2回目 大阪
3回目 東京
4回目 京都
5回目 長崎

毎回会う場所が違う!(笑)
初めての遠征フェチ旅行もひびきちゃんに会うことが目的だったので、色々思い出深かったり。
ひーちゃんいつもありがとうラブラブ

今回の旅行は2泊3日でした。

ハウステンボスに行ったり、長崎グルメを堪能したりと長崎を満喫しつつ、
カラオケに行ったり、いちゃこちょしたりもしました音譜


全部楽しかったけど、旅行中のいちゃこちょがあまりにも楽しかったので、
ここからはいちゃこちょメインで書きます!(笑)

ひびきちゃんはじゃれ合う感じの楽しいくすぐり(=いちゃこちょ)が好きな女の子。
そして頭を撫でたりハグしたりと、愛でる行為もよくするので一緒にいて本当に癒されます。

「こっちドキドキ来て」とか手招きされたら、くすぐられるって分かっていても行っちゃう…!

夜も寝る前はそんな感じで、布団でゴロゴロしてたら「こっち来て―ドキドキ」と言われて行ったら、そのまま右手でホールド&左手でくすぐり。

この時思ったこと→「これは…子供と一部のぐら男性がとても喜ぶやつだ…!!」

優しくホールドされてひびきちゃんの包容力を感じながら、ギリギリ耐えられるくらいのソフトなくすぐりをしばらく受けていたら、なんだかとてもぐっすり眠れた気がします。

カラオケに行った時も、最初は机を挟んで向かい合わせで座っていたけど、途中で「こっち来てードキドキ」と言われたので、ひびきちゃんの隣へ移動。そしたら「ここに座っていいよ」と膝をポンポンするじゃないですか。
まさかそこに導かれると思わなかったので驚きつ、しかもひびきちゃんが入れた曲が始まる前だったので、どうするのかドキドキしながら座ったら、そのまま右手でマイクを持ち左手を私の脇腹にセットして、歌いながらくすぐられました。

この時思ったこと→「歌ったぁー!しかも歌めっちゃ上手い!!」


ひびきちゃんは歌好きのカラオケ好き。真面目に歌いながら、いちゃこちょしてきます。
歌×くすぐり×愛でるのトリプルコンボに衝撃を受けながら、一曲終わるまでくすぐられていました(笑)

ちなみに、この流れなら私も歌いながらくすぐられるのかと思いきや、私が歌ってる時は一切歌の邪魔(くすぐり)をしませんでした。歌もくすぐりも大事にするというひびきちゃんに大変感動しましたアップ(曲を入れる時や間奏の時はくすぐられたけど(笑))

そんな感じで2泊3日、とても楽しく過ごしました(●´ω`●)
ひーちゃんありがとう、また遊ぼうね☆彡