こんにちは、ひめりんごです。
先日KSで飲み会を行ったので、飲み会レポをしたいと思います☆

今回は日程が近かったことと、会場のキャパが決まっていたことから、Twitterのみでゆるく募集してみました。
募集要項に雨天中止と記載しましたが、会場はこちらでした。





屋上貸切ビアガーデン!!






飲み物はアルコール・ソフトドリンクともにセルフサービスです♪











食事は肉系がメイン♪








椅子はゆったり♪





そして何より…











ドクターフィッシュがいます!!!


写真を撮り忘れたけど、足湯も2つありました。
この会場を発見した時は、ドクターフィッシュと足湯付きの貸切屋上ビアガーデンなんて、オフ会するための場所じゃないかと、大変胸が高鳴りました…!!



当日はぐり男性・ぐら男性・ぐり女性・ぐら女性にお集まりいただきました☆

参加者全員ぐりぐらバッジに名前と趣味などを記入して、乾杯したら自由に歓談します。

飲み物とフードは開始時間には会場に用意されていたので、参加者しかいない環境が会計時間まで続き、話しやすくて快適でした♪

そしてこの日の私のハイライトは、





乾杯直後、真っ先にドクターフィッシュ体験を始めるぐら男性。



自分が料理を食べる前に、自分の足の角質をドクターフィッシュに食べさせるという…(笑)
ぐらの鏡(?)だなと思いました。


雰囲気のある会場で屋外の風を感じながら、お酒と肉を堪能しつつぐりぐらトークに花を咲かせたり、生足になってドクターフィッシュや足湯を体験したり、くすぐったりくすぐられたり…そんな感じの飲み会でした。とても楽しかったので、また夏にできたらいいな!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆彡