こんばんは。ひめりんごです。

最近、異フェチな方々と交流させていただく機会が増えているのですが、「(フェチの)ホームはどこですか?」という質問に「くすぐりです」と答えると、大体の方から「くすぐりフェチ、初めて聞きました!」という反応をいただきます。

くすぐりフェチ界隈もだいぶ広がっているように感じるのですが、外から見ると、まだまだ認知度の低いフェチのようですね。

そんなくすぐりフェチを知らなかった方達に、自分のフェチを伝えた時、案外興味を持ったり楽しんでくださる方も多くて、ひっそりと嬉しくなっております(●´ω`●)

「可愛いフェチですね」
「面白い」
「楽しい!」

って言われることが多いです。

「可愛い・楽しいフェチ」って、なんだかいい響きだななんてラブラブ

実際、楽しそうにくすぐってきたり、くすぐられて楽しんでくれたりもするのですが、フェチじゃなくても楽しめる行為なんだなって再認識したり。

やはり思っていた以上に、くすぐりは受け入れやすいフェチなのかなと、日々感じております☆