くすぐりのDVDを観て、思ったことがあります。


暴れる反応って、どうですか?


私が観たのは、5人の女性がオムニバス式でくすぐられてるDVD。

(これは宅配便ではないです)


女性の反応は様々でした。

くすぐられた経験がほぼない状態からくすぐったさを知っていく人・セクシーな反応をしちゃう人・インタビューでは淡泊なのに、くすぐられたら爆笑しちゃう人など。

そして私が一番いいなと思ったのは、なんといってもくすぐりにとても弱くて反応が大きい人でした。


とにかく、すぐにくすぐったがって爆笑しちゃうのですが、この方、もの凄く暴れるタイプなんですね。

ゆるい拘束なんかとれちゃうくらい、暴れます。

手や足もバタバタして責め手にぶつかるので、もはや責め手もその動きに若干ビビりながらくすぐってるわけです。


これはどうなのかなと。


正直、私もくすぐられるとき、かなり動きます。

最低限相手にぶつからないように気をつけてるけど、すぐに大きく逃げるような動きをしちゃうんですね。


これ、責め側からしたらやりずらいですよね?


私としても、自分が体力消耗するだけならともかく、相手がやりずらいのはなんだか申し訳ない。


だから、決めました。


これからは、たくさん動かないことにチャレンジします。

くすぐったくても、極力体を動かすのを我慢して、受け止める。

どうしても無理になったら、その時は体を離すっていう感じで。。(^_^;)


そもそもくすぐったさに身をよじるのは、我慢することに比べたら全然ラクなわけです。

だから、ちょっとだけラクしない方向にレベルアップ(?)をはかってみようかなと。


責め側がくすぐりやすくなって、自分の体力消耗も抑えられるなら、なによりだと思うのです。


そんな、無駄な向上心☆