どんな人とくすぐりしたいかについて、考えてみました。


まず一番は、会話が楽しめる人ですね。

特別愉快な話をする必要はなく、普通のことを普通に楽しくお話できたらなと思います。

というか、楽しく会話できる人とのくすぐりなら、絶対楽しいです。

逆に会話があまり続かなかったり、違和感があったりすると、遠慮したり躊躇しちゃうと思うんですよね(^_^;)

もちろん性格その他相性もありますが、

会話がしっくりくるかは何をおいても一番重要に感じます。


あと、ある程度フェチな人だと嬉しいですね(笑)

私もそれなりにフェチなので、いろいろお話したくなります。


↑は相手の受け責め男女問わず言える基本の部分ですね。


あとは受け責めでちょっとずつ変わります。


くすぐるなら、ドMすぎない人がいいですね。


くすぐられるなら、Sな部分が垣間見れる人だと、嬉しいです。


そんな、ちょこっとした趣向☆