もしプレイとしてくすぐりをするなら、何がNGかってことを考えてみました。

まず衣服。
着衣です。
コスプレも好きなので(露出が多いもの以外は)、アリ☆
下着姿とか、露出の多いコスプレはNGかな。

次にくすぐる場所。
下着の触れてるところはNGです。
背中とかお尻は微妙なラインなので、まずは触れないほうが無難でしょう。
(許可をとるなら、いいと思います)

最後に、一番大事なこと。
直接的なエロフレーズを口にするのはNGです。
直接エロでなければ、多少言葉攻めされてもいいんですけどねw

改めてNGについて考えると、こんな感じでした。

総じて、エロと分かることはNGです。

楽しくコミュニケーションをとりつつ、延長線上にエロをおかず、
純粋にくすぐりを楽しむことが理想のプレイだったりします☆