これ。


有名キャラ「ノンタン」シリーズの中で、唯一持っていた絵本です。


ひめりんごのブログ

別に、ねだったわけじゃないです。


本当に、なぜかたまたま家にあったのです。


偶然でもなんでも、幼少期の私のテンションはダダあがりですwww


この絵本をざっくり説明すると、


ノンタンがねこじゃらしでぶたくんをくすぐって、


ノンタンとぶたくんんでたぬきくんをくすぐって、


ノンタンとぶたくんとたぬきくんでくまくんをくすぐって、


ノンタンとぶたくんとたぬきくんとくまくんでうさぎさん(3匹)をくすぐって、平和に終わりますw



もちろん、 うさぎさんがくすぐられてるシーンが一番好きでしたwwwww



女の子がくすぐられてるのを見るのが好きなんですww



当時の私はくすぐりの夢をみるために、これを枕カバーに入れて寝たりしてました。



ええ。



枕の下じゃなくて、枕カバーに入れてましたwww



だって枕の下に置いたら、親バレ…もとい、本が枕からズレて夢がみれなくなるかもしれないじゃないですかw



だから入れましたww



なかなか考えます、当時の私。



残念ながらくすぐりの夢が見れたかどうかは覚えてないのですが(1回くらいはみたかもしれない)、



知恵を絞ってくすぐられる気持ちを味わおうとした当時の気持ちは、鮮明に覚えています☆