こんばんは☆


とりあえず、10日くらい続けてブログを書いてみました。

アメブロ、わりと手探りで、全然使い勝手がわかりませんヽ(;´ω`)ノ

記事の編集とかは分かったけど、ブログタイトルの編集とかどうすればいいのか分からないし…

(あとで調べます)


他SNSでは活動しているものの、アメブロではどんな風に活動していこうか、

ブログを書きながら考えていました。

とりあえず、アメブロをやるからにはブログを書いてなんぼかなと思い、

今はあくまでブログを書くことメインにしています。


そんなわけなので、メッセージいただいても返せなかったり、

アメンバー申請されても承認できなかったりします。


そもそもアメンバーってどんな風に管理すればいいのか模索中だし。。


とりあえず、ブログを書いていたり、知り合いだったりな方は承認しようかなと、今のところは思ってます。


お返事できてない方はごめんなさいo(_ _*)o


あと、更新頻度について。


私ブログサイトって初めてなのですが、毎日ブログを書く人に憧れがありまして。

今まで語りたくても語れなかったことだし、苦じゃなく毎日書いてたのですが、

改めて見ると、くすぐりのことを毎日ブログにするのって、結構キモいですかね(笑)

まるでそのことしか頭にないように思われてないか、若干心配になってきました(^_^;)


そんなことはないですから(・ω・)/


普段はいたって普通のOLさんです。

ただ今の興味が特にくすぐりに向いているだけで。

フェチ以外にもいろんな(普通の)趣味があります♪

ブログだって、いつか絶対ネタ切れすると思うけど、

どうせネタ切れるなら、書ける時に書いちゃいたいなと。


ちょっと落ち着いたら、他の方のブログを見たり、交流のきっかけも作れたらって思います。


まだまだ分からないことだらけですが、ゆるりと活動していきますので、

どうぞよろしくお願いします☆