どっちが好きか?


もう断然されるのが好きです。

私のくすぐりフェチ具合(する・される)を図にすると↓な感じです。


される(フェチ)>>>>>>>>>>>>>する(notフェチ・yes楽しみ)


される妄想でドキドキしちゃいます。

たぶん、小学校くらいから自分がくすぐられる妄想をしてました(笑)

大人しい子供だったから、くすぐりみたいなキャーキャー言うじゃれ合いの遊びしなかったですけどね。


見るのも好きです。ドキドキします。

くすぐりシーンのあるアニメとか漫画とか、嬉々として見てました。

大人になってからは、小説とか動画を見るようになりました。

昔より「ジャンル・くすぐり」が認知されてるので、フェチ欲を満たす創作物がたくさんあって、本当にいい世の中になりましたね(笑)


ちなみに、するほうでフェチズムはとくに刺激されません。

なので、くすぐるのに喜びとかドキドキは感じないかな。

でも、くすぐられ疲れた時は、する側にまわったりします。

ドキドキはしないけど、単純に楽しいですね、相手が笑ったり反応したりすると。


個人的に、する方が好きな人も「されたら嬉しい・むしろされたい」って思ってるんじゃないかなーとか思っちゃいます。

あ、効かない人はそうじゃないのかな。


する方オンリーな人とは話してみたいな。

本気ですかと聞きたい(笑)


まぁでも、くすぐり合う同士の需要と供給がうまーく合えばいいなって思うのです☆