未定 | けん坊くすぐりブログ

けん坊くすぐりブログ

くすぐり好きな僕のくすぐり体験ブログです。

また、みなちゃんと会いました(^^


いつものようにみなちゃんをくすぐり、そしてくすぐられました☆


足の付け根には尋常じゃない反応をするみなちゃん。お腹とか脇も激弱で、さすがにくすぐりがいがありました♪



ですが、さすがに頻繁に会いすぎて「飽きた」らしく、次に会う日は未定になっちゃいました(^^;)


お互いに楽しめるように会ってきたつもりだったんですけど、ちょっと残念な結果になっちゃいました。


次に会う日が来るのかどうかもちょっとわからないので、しばらく更新はないかもしれないです。申し訳ありません(__)