けん坊くすぐりブログ

けん坊くすぐりブログ

くすぐり好きな僕のくすぐり体験ブログです。

くすぐりが好きな僕が、くすぐられるのが好きな女友達をくすぐる体験を記したブログです。

くすぐりに興味のある方、興味がなくてもちょっと気になる方、ぜひぜひ読んでください(^^)


[テーマ]


〇くすぐり体験 

みなちゃんとのくすぐり体験について書いています。このブログのメイン記事です。


〇くすぐり雑談  

僕がくすぐりについていろいろ書いてます。


コメントもお気軽にどうぞ☆

Amebaでブログを始めよう!

突然ですが、このブログをひとまず休止させていただこうと思います。


僕の至らないところが多いせいでみなちゃんに楽しい思いをさせてあげることができず、これ以上会うことはできなくなってしまいました。


こんな形になってしまって、ブログを見てくださってた方々、そしてみなちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に、すいません。


再開の予定は未定です。いつかまたブログとしてスタートするかもしれないですが、ひとまずは休止とさせていただきます。

また、みなちゃんと会いました(^^


いつものようにみなちゃんをくすぐり、そしてくすぐられました☆


足の付け根には尋常じゃない反応をするみなちゃん。お腹とか脇も激弱で、さすがにくすぐりがいがありました♪



ですが、さすがに頻繁に会いすぎて「飽きた」らしく、次に会う日は未定になっちゃいました(^^;)


お互いに楽しめるように会ってきたつもりだったんですけど、ちょっと残念な結果になっちゃいました。


次に会う日が来るのかどうかもちょっとわからないので、しばらく更新はないかもしれないです。申し訳ありません(__)





くすぐりの強いと弱いって、人によってかなり差があるみたいですね。


みなちゃんは間違いなく激弱です。日本でも三本の指に入るくらいの弱さでしょう(笑)いっつもほんとに大笑いしながら、終わったらぜーぜー言ってますから☆


僕はー……ちょっとは弱いかもしれないですけど、みなちゃんほどではないですねー。


くすぐられるときはうつ伏せでくすぐられてるんですけど、背中が結構くすぐったいんです。


脇も、くすぐられ始めはくすぐったく感じるんですけど、すぐ慣れるんです。みなちゃんとは偉い違いです♪


くすぐりに強い人、弱い人、普通の人。何か原因があるんでしょうかね?不思議です。

前回の体験談の続きですー。


みなちゃんは、まあ相変わらず弱くてくすぐりがいがありました合格(みなちゃんの事情により、今回は下半身(内股など)はNGでしたが)


それでも膝の裏をくすぐれば身をよじらせてたし、足の裏もばっちりくすぐりました。


しかし、みなちゃんって会うときによって弱い場所が違ってたりするんですよね。


大体どこも弱いんですけど、わき腹をくすぐるとかなり効いてたし、脇もちょっと下のほう(窪みっていうのかな?)が弱かったです。

あとは今回は首ですね。かなりくすぐったがってました☆ こういう弱点探しなんかも結構楽しいです。



それにしても、最後はみなちゃんが連敗して連続でのくすぐりだったんで、結構きつかったんでしょうね。


「ごめんなさいー」とか「許してー」とか連呼してました。別に謝られる事もないし、もちろん手を止めるつもりもないんですけど(笑)


普段はくすぐりの手をちょくちょく止めたりしてるんですけど、今回はトランプでの罰ゲームといういつもと違うシチュエーションだったんで遠慮なくくすぐれました♪(それでも多少手は止めましたが)


そのせいか、最後は笑い声も出なくなってたような……(笑)



今回も楽しかったです。いつもいつも、あっという間に時間が過ぎるんですよー。惜しいことに。


トランプくすぐりは当たりかなって感じだったんで、次回も実行するつもりです(^^)ではーーー虹

この間の日曜日、みなちゃんと会ってきました☆ 体験談です(^^


前に書いたように、今回は、ばば抜きをして負けた方がくすぐられる。的なゲーム感覚で楽しみました♪(くすぐられる時間は、トランプを引いて出た数字の分で)


何というか、もうみなちゃんとはくすぐり友達というか、普通に"親友"みたいな感じになってるんで、トランプするのも普通におしゃべりするのも、もちろんくすぐるのも、何もかもが楽しいんです♪


だからこんな感じの、遊び的なくすぐりもやってみようということになりました。



さて、とりあえずばば抜きの勝敗だけ先に報告しておきますね。



最初は僕が勝ちました。みなちゃんが引いた数字は「7」。7分間くすぐりました♪


次から僕が何と4連敗…。11分10分とくすぐられ、後の2回は歌を歌って許してもらいました…。

(みなちゃんもそんな連続でくすぐるのは飽きたとか言うしw)


みなちゃんのくすぐりが上手になってるのか、それとも僕が弱くなってるのか、うつ伏せの状態で背中とか脇とか首とかくすぐられて、結構息が苦しくて、辛かったです(苦笑)


でもそれからは、僕は1敗しましたが、みなちゃんが立て続けに4敗で13分、5分、7分、10分と、くすぐりまくりました☆



ちょっと時間がないので続きはまた――


いよいよドラクエ9の発売日ですねービックリマークブログテーマのくすぐりと何の関係もないですけど(笑)

一応予約してますし、楽しみではあります(^^)


とはいえ、それよりも、またみなちゃんと会いたいなーという気持ちの方が強かったりします♪


くすぐり小説…っていいですよね☆ 以前に一通り読ませていただいたものを、みなちゃんとのくすぐりのときの参考になればと思って、最近また読ませていただいています。


素晴らしい作品が多いですけど、僕の中ではやっぱり女子高生くすぐりバースデイが一番です♪


ダークさが薄くて、凄く明るくほのぼのしてて楽しそうで、何度でも読んでしまいます合格


次にみなちゃんとくすぐりするときは、なんかあんな感じで、ばば抜きで負けたほうがくすぐられる。みたいな感じでやりたいなーって思ってます☆っていうか、やります(笑)


いつになるかはわかりませんがー(^^



この間、またみなちゃんと会ってきました☆


ちょっと早めに待ち合わせて、いろいろしゃべりながらカラオケへ。いっつも待ち合わせ時間が早い(というほど早くもないんですけど・・)せいか、みなちゃんは凄く眠そうにしてるんですよね。



いざくすぐり。


まあくすぐる体勢は、いつもどおりといいますか、手を前で縛って(手錠した状態ような感じで)うつ伏せ。手を縛ってバンザイして仰向け。 今回もばっちりくすぐりました☆


いつもは脇中心でくすぐることが多いんですけど、今回は脇はほどほどにしておきました。他の方が反応良かったからです(笑)


わき腹はほんとに弱かったですねー。指先(爪先かな?)でこちょこちょーっとくすぐると抜群でした。服の中に手を入れて素肌をくすぐると効果倍増。凄い反応でした。

他にも突っついたり揉んだり、いろいろしました☆


足の裏もかなりくすぐりました♪ うつ伏せの状態で膝裏に座ってくすぐったので、みなちゃんは動けず抵抗できず。思い出しても楽しくなるくすぐりでした♪ ぁー、次は足の裏もっとくすぐろ(笑)


そして前回はくすぐらなかったお尻と足の付け根、ここもめちゃ効いてました晴れ


あとからメールで、「くすぐったすぎて発狂しそうやったからお尻は禁止」と言われてしまうほどに…。 嫌われたくないので、次回はほどほどににしておこうと思います(笑)


それと、今回もいろいろといじめながら(笑)くすぐりました。 「笑い声出すの我慢して」と言って、我慢させながらこちょこちょくすぐりました☆ みなちゃん顔真っ赤にして必死にがんばってましたけど、もって10秒って感じでしたね♪

次回は三分くらいがんばって我慢させようかなー…と、今思ってます!!



そして今回もチェンジしました。くすぐられてきましたよー。(前回同様、僕がくすぐられた体験、読みたくない人は読まないで(笑))


手をタオルで縛ってもらって、うつ伏せの状態でくすぐられました。みなちゃんは上に乗っかって。

僕はみなちゃんほどは弱くないんですけど、でもみなちゃんも上手にくすぐってくるんで、少しだけきつかったです。あくまで少しだけですけど☆


脇とか背中ーですかね、背中は特にいろんなタイミングでくすぐられるとくすぐったかったです。


くすぐられるのが好きになったかはわかんないんですけど、みなちゃんになら、まあいくらでもくすぐられてもいいかなー…という気持ちです。



しかし終わるといっつも思います。

時間経つのって早いなぁって……なんか妙に寂しくなります。


無理は言いたくないんですけど、会いたい気持ちも強いので、また近いうちに会いたいなーって思ってます☆


では今回はこの辺でー^^

最近はアクセス数も徐々に増え、皆さんからもコメントやメッセージをいろいろ頂いて本当にありがたいです。


ただくすぐりを体験していないので中々記事が書けず、申し訳ないとも思っています(><;


やっぱりくすぐりブログなんでくすぐり体験しないと中々更新できないのが現状です。


何かくすぐり以外のことも記事にすればいいのかもしれないですけど、何を書けばいいのかわからないです・・・。


何かアイデアありましたら、教えてくださーい(__)

こないだの夜、ひょんなことからみなちゃんと長電話してしまいました♪


なんかメールしたり、直接会ってしゃべるのとは違った感じがして新鮮でした☆


眠かったのか、みなちゃん普段より可愛いしゃべり方だったし(笑)


メールでも次の話もしています。やっぱりうつ伏せでくすぐるほうが楽ですし、そうさせてもらいます♪


「くすぐるのも好き♪」なんて言ってるんで、また交代もしようかななんて思ってます(^^



今日、新しくリンクを追加しました☆


ARMPIT TICKLE というサイトです。http://pksp.jp/armpit-tickle/


大学生のCOLTさんが、くすぐられ好きな彼女をくすぐった体験談などが書いてあります。ぜひ一度ご覧になってみてください

(^^


やっぱり結構いるんですね、くすぐりパートナーのいる人って☆