お誕生日おめでとうございます!!!




二十歳になりましたね!
まだ本人も実感ないと言ってましたが
そんなものですよね。
私も実際実感なかったですし…

これから徐々に大人になっていけばいいのかなと。


二十歳になって十代では出来なかったお仕事が出来る様になると思います。
出演映画も6本決まっているそうなので。


五月の藤原まつりでも思いましたが、笑顔が素敵すぎました!
最近では色気が増していますし。
そこから大人の男性になっていくんですね。

これからも高杉くんの一ファンとして応援していきます!!