「#晴れた日にやりたい事」でイラスト生成! | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

晴れた日にやりたい事

晴れた日にやりたーいことですか...

うーんっも...私は正直なところ雨が好きなので 、晴れの日だあれやるぞ~!とはならないんですよね(゚A゚;)


敢えてあげるとすれば洗濯?

雨続き後の晴れの日に布団を干すのは好きかもしれませんね


というわけで洗濯物をしている絵でも作りましょう。


まずはお気軽高品質生成のbingさん

プロンプトは
「Create an anime-style illustration depicting a woman happily hanging out futons on a sunny day on a traditional Japanese house's balcony. The scene should be bathed in soft sunlight, with a clear blue sky in the background, making everything sparkle. The woman should have a joyful smile on her face, and perhaps a slight blush, as she enjoys this peaceful chore.」ですね。

お次はsea artで作ります。
こちらもお手軽に高品質なイラスト作れる「sea art2.1」を使って〜
こちらのプランプロンプトは
「Create an anime-style illustration depicting a woman happily hanging laundry on a sunny day on a traditional Japanese house's balcony. The scene should be bathed in soft sunlight, with a clear blue sky in the background, making everything sparkle. The woman should have a joyful smile on her face, and perhaps a slight blush, as she enjoys this peaceful chore.」ですね。
sea artでは布団が理解できない(?)みたいでベランダでベッドに座っている絵ばかりできました。

最後にpixai。
こちらはしっかりプロンプト組まないとですね。
んでもってななかちゃんに頑張ってもらいましょう。
ななかちゃんのプロンプトは伏せさせていただいておりますが...
洗濯物干し終わってますねこれ...
うーん私の分身の割にはできる子!

今回のダベリ

ツイッターもといXのアカウント消しました〜
また始めるつもりではいます。
理由?自爆スイッチ押されちゃいましたw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する