うちの子紹介「ルーちゃん」 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

私のXを見てくださっている方はご存知かもですが、うちの子がついに7人になりました。

日替わりで挨拶しております。

また2人名前が決まっていませんが、おいおい考えます😅

7人全入りのイラストですね。
しまった加工ミスってるΣ( ゚д゚ )ハッ!

左から、炎魔、シロコ、金曜担当、ななか、ルーちゃん、水魔くん、木曜担当となってます。

んで、今日はルーちゃんをご紹介。

きっかけはケモミミっ子ではなく制服です。
とあるゲームの制服が大好きなのですが、なかなか再現できず「いっそタイトル入れちゃえ!」ってやったら上手く行っちゃった。そんな経緯で誕生😅
ケモミミなのは...これ言ったらもう分かると思いますが「わふ~」からですね。
もう狼っ子作るしか無いなと。

名前の「ルー」はフランス語で狼の意味なので非常にまんまの名前になっております。(雌狼はルーヴですが...)

うちの子の中の可愛い担当であざといほどの可愛さですがウザくならないようには心掛けています。

それではイラストやっていきます〜







ルーちゃんは目の色が固定ではないので環境やプロンプトによって色が変わります。
目の色の指定をすると服の色などに影響するのであえて指定してない感じです。

またうちの娘の中で一番ちびキャラとの相性がいい子でもあります。

他の3人もいつか紹介できるかな?
それでは〜(^_^)/~