最近のイラスト放出です! | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

はい、今回は稼働中のネタがないのでつなぎのイラスト放出するだけです。


というわけで貼っていきまーす











本当に最近作ったものを貼っただけなのでジャンルもテイストもバラバラです(人д`o)ゴメンネ


今稼働し始めたネタはシロコちゃんでカクテルを紹介するネタですが、私自身はお酒を一切飲まないので情報収集やイラストづくりに苦戦しており難航中🌊⛵🌊


とりあえず一発目をXに投稿していますが反応薄かったらブログネタにしたいと思っています。

140文字はカクテル紹介には短すぎる!