AIイラスト「本日のななかちゃん」 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

どもども。

今回は「イラストAI」で作ったななかちゃんをペタペタ貼ってくだけですね。

「ななかちゃん」とはGOD EATERで私が初代から使っていたアバターのことで、ブログのアイコンになっている子です。

目の色だけシリーズごとに違うのですが、気弱でビビり、黒髪のポニーテールは統一していました。大森タツミさんへの憧れで紅いジャケットが基本装備。


というわけで貼っていきまーす。









昔使って愛着のあるアバターをイラストカードできるの個人的にはとても嬉しいところです。

〈今回のダベリ〉
生成失敗した作品。ロリっ娘化と何か拾ってきたななかちゃん。