さあ、

3月30日(土)より、

多治見大道芸見本市関連企画

大道芸フォトリンピック「大道芸人が写るもの展」スタートです。

ヤマカまなびパーク1F (多治見市)

https://tajimidaidougei.jimdofree.com/%E5%A4%A7%E9%81%93%E8%8A%B8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%A4%A7%E9%81%93%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%86%99%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E5%B1%95/


JR多治見駅南側、歩いてすぐの場所です。

きっとのぞいてもらったら、「おっ🙄‼️」

となるほどのボリュームだと思います

(まだ、展示は終わっていませんが🤓)


去年の

「大道芸人が作るもの展」も好評でしたが

ボリュームはめちゃくちゃUPします。

また、中村友美さん、ファイターさん、CHIKIさんの作品も展示します。


まずは一度 多治見へ来ていただき

大道芸気分を高めてもらい

そのわくわく☺️を持って

大道芸フェスを楽しんでもらいたい!


もちろん 

フォトリンピック応援サポーターサイト

まだまだやってます。

みなさんの応援が、これからも続く新企画

もちろん、多治見大道芸見本市の運営費用になります。

「クラファンのほんとの意味は、企画を純粋に応援する気持ち」

そんな原点に帰って

あえて 「クラウドファウンディング」とは呼びません。

ぜひ、以下のところから応援のお気持ち、お願いします

(1000円から、優しく待ってます😆)↓