多治見大道芸見本市2024 出演者発表です!

こちらでご確認ください。↓

https://tajimidaidougei.jimdofree.com/


それでは答えあわせをしましょう

敬称略


出演者名

前回ブログのヒント

(簡単な説明、くす田主観)


「スタチュー、ロービング部門」

ファイター

はい!地球がかけました。

(審査PV、スプレーで地球描いてました、一瞬です)


中村友美

地面は私のスケッチブック

(地面にチョークアート、今年はどんな名画?)


C、C(シーツー)

スタチューの技術革新を目指します!

(みなさんご存知の方が、今回はスタチューで登場です、精密です)


オジギ

よろしくお願いします。

(投げ銭すると、こんな感じでご挨拶します)


少年と少女

あなたとわたし

(男女ペアのスタチューです、多治見の陶器の壁が良く似合う)


「定点パフォーマー部門」

Ray麗

風船王女

(バルーンチャンピオンの女性です)


Kenshiro

リングで回転、あたたた!

(ジャーマンホイールの使い手です)


サンキュー手塚

ありがとうございます

(今年もご参加ありがとうございます)


Komatan

現代コマ回師

(コマ回しを現代ジャグリングへ引きづり出した男)


健山

スキル無駄遣いアイドル

(あの超体幹を、なぜこのジャンルにつかうのか?だから人気!)


witty look

完全復活祭!(お願いします)

(あの事故から、一輪車で戻ってくると宣言をいただいてます)


オーバートーン

ラッパとトロンボーンかピアノ

(トランペット吹く彼と、トロンボーンとピアノが走る彼女のコンビ)


笑福亭鶴笑一座

これも落語か?

(パペット落語の創始者、是非観たい。スタッフ一同)


豊来家幸輝

彼の土瓶は多治見生まれ

(多治見の陶器の土瓶、そして昨年多治見企業で出演していただいてます)


安慶age

ぱんぱん叩いて、ぶーぶー吹いて

(パンドラムの幻想的な演奏をお楽しみください)


えはら

パープルアイドリッシュ

(紫がテーマカラー、そして新構成のパフォーマンスで再生を)


ジョー次

日本男児と叫んで回す!

(こんなホリの深い顔ですが日本人です。ディアボロで再登場です)


Hamar

オンTHE一升瓶

(深田恭子さんとも共演した、一升瓶芸が見られます)


おろしぽんづ

黄色いコーンは俺の友

(コーン🌽愛とやらを今年もみせてくれ!)


HANE

琉球箱男

(シガーボックスにこだわり彼が今年も海を超えてやってきます)


ささまん

虹色螺旋器具師

(レインボーリングって知ってますか?あの森川葵さんにも指南しました)


紙磨呂

赤白の奇術師

(赤い衣装印象に残ります)


ちんねん

外国帰りの一休さんの友だち

(海外で変わった客寄せ術を身につけてきました、必見?)


ミコアポコ

金属製ひん曲り尺八娘

(サックスの和名をご存知?ブギウギでも言ってましたね。)


ぼびー

中部の赤い人

(赤くて、火を吹く人だと思います)


ハッピースマイルみき

福笑娘は太鼓を叩く

(笑顔でジャグリングand太鼓です)


「その他の部門」

催眠術師じゅんいち

催眠術はお好き?

(結構過酷な場所でも、催眠術かけられますよ、是非体験!)


KISSER 

ヒゲぼーぼー奇術師

(目の前でマジック見せます。目印は髭)


「イベントコーディネーター」

くす田くす博

拍手はMAXです!

(今年もいっぱいいっぱいでサイエンス大道芸やります)


以上29名


さあ、何人わかりました?

知らない、観たこと無い という方は

必ず来てください


2024年 4月20日、21日は

「多治見大道芸見本市2024」


近日、新企画発表と協力募集します‼️