「今年の経験をこの企画に活かす❣️」

2024年 4月20日、21日 開催の

多治見大道芸見本市 出演者募集のお知らせです。

https://tajimidaidougei.jimdofree.com/


2024年は、全国で大型大道芸フェスと日にちが重なっています。

出演者はもちろん、大道芸ファンの方々も

今からお悩みと思います。


この日予定の企画で 最も早く出演者発表される企画だと思います。

なので、たぶんこれが皆さんの基準になるのでは、、、、


締め切りは 1月8日

選考会  1月10日

その後、すぐに出演決定者へ電話連絡

公表は、1月中旬

このようなスケジュールで行います。

(選考スケジュールが独特でしょ?

スケジュールを無意味に拘束するのはどうか?

と、思うからです。)


「多治見大道芸見本市」のコンセプトは

募集要項にある内容です。

そして、この大道芸の雰囲気などは

過去出演者や、大道芸ファンの方々に聞いてください。


ただ確実に自信を持ってお伝えできる事は

「元プロイベントディレクターであり、現在プロ大道芸人が企画した大道芸フェス」

だという事です。


2024年は、全国の大型大道芸フェスの日にちが重なります。

もしも、まだ噂でしか、

「多治見大道芸見本市」を知らない方々、

是非、ご検討ください。


よろしくお願いします。

https://tajimidaidougei.jimdofree.com/