多治見大道芸見本市2023 無事終了

ありがとうございました😊  


たくさんの企画、チャレンジを

たくさんの人たちに、助けていただきました。


ようやく、イメージの具現化ができた!

そんな大道芸フェスになりました。


もしも今年行けなかったなぁ。

と、いう方は 

#たじみ大道芸

#多治見大道芸見本市

#多芸

などで検索してみてください。

きっとその楽しさが、伝わると思います☺️


関連舞台企画、企画展、コラボ企画、大道芸フェス

それを、雨天時でも完全対応で乗り切り

そして、最終フィナーレまで自由気ままに盛り上がりました❣️


反省点はもちろんありますよ。

でもそれは、あって当たり前🤭


「あったら楽しい大道芸フェスティバル」は無事に終了いたしましたよ☺️

本当にありがとうございました😭


来年もぜひ、多治見大道芸フェスティバルにお越しください。


出演者プロフィールなどぜひご覧ください。

そして、各パフォーマーへお仕事をお願いします。

https://tajimidaidougei.jimdofree.com/



以下の写真は、

「ここでしか見られないコラボショー」の写真一部です。

撮影、録画は禁止でしたので、記録写真より