スタッフ説明会で、以下のような書類が配られ、解説されたと聞いた。






「くす田くす博」は、残念ながら、

このような理念を持つ価値観を許容し、ましてや応援することはできません。


「大道芸ワールドカップ」は大道芸界のために必要だということが

「くす田くす博」の考えでした。


しかし、このような考えの元行う催事は、

「くす田くす博」は大道芸界に必要と思いません。


残念です。


私は、今年の大道芸ワールドカップin静岡の開催を

強く応援した大道芸人です。


言い訳となるかもしれませんが

「私は、選民思想や人種差別の容認の考えは全くありません」


ただ、この奥野と言う人物と、ここまで頑張ったスタッフ、関係者は

別であってほしいと私はまだ望んでいます。


しかし、私は考えが甘かったのでしょう。


このプロデューサーの元、行う催事であるなら

失敗するべきだと思います。

いや、行ってはいけないと思います。


後日、改めて

私の考えをまとめて、このブログに書くつもりです。