今日、石川幸典監督の作品を

伏見ミリオン座で観てきた。


48 HOUR  FILM PROJECT 2020 グランプリ

FILMAPALOOZA2021 準グランプリ

カンヌ国際映画祭 上映決定(日本人初)


簡単に言うと

48時間で 全て作るショートムービーの世界大会で準優勝した、日本人初の石川監督の作品を観てきたのです。


そしてなんと、その石川監督が、9年前私、くす田くす博のPVを撮影してくれたのです。


さらに編集は、カンヌ上映作品の撮影をした、上山太陽さん。

仲介は、プロデューサーで、スタジオミルク社長の秋篠くるみさん。

もうほとんど、カンヌジャーン!


くす田くす博、すげー!!!!!

と、思った方は、くす田PV↓です

https://youtu.be/9bRGGz2_z84


(ちなみに、いきもの倶楽部のPVも撮っていただいてます☺️)


お会いして、約10年、

すごいなぁ、こんなにも、人は進化し、結果を出すのですね。

私は、幸せだ。


ただ、願わくば、

くす田くす博のPVを撮影した時、アシスタントをしてくれた友人にも観せたかった。

その友人は今年の1月癌で亡くなった。

ここへ同席して

一緒にお祝いの言葉を言いたかった。


改めて、

この48時間、ショートムービーの条件を考え、

石川監督の作品を思い返すと、

『すげー!』としか思えない。


ぜひ観てほしい。

しかし、明日の上映は満席とのことです。

チャンスを見つけて、観てほしい


石川幸典監督、おめでとうございます。





https://studio-glow.net/


スタジオミルクさんはこちら↓

(中部の大道芸人さんは、プロフィール写真によく利用してます)

https://studio-miruku.net/