こんばんは、くすぶりスロッター俳優けいです。



ここ最近楽しい絆に座れてないので、今日こそはと思い、バジリスク 絆チャレンジしてきましたよ!
見事リベンジを果たせたのか、それではいってみましょう!





昼過ぎにしかホールに行けなかったんですが、AT抜け、BT確率1/180の台に座りいざ実践!!
BC当選率も悪くない。。。




2回目のBCでAT当選!
が、AT当選したところですぐ終わるのが絆。。。



だが、なんだか調子がいいぞ!
AT中のBC当選も悪くない!!
いいのか!?この台はいいのか!?



弦之助の「ぐはぁっ」からの朧の「まだですっ!!」にドキドキしながらATを打ち続ける。。。



すると、





























完   全   勝   利  ‼︎‼︎










いやっほぉーい!!







この絆はいい絆だっ!

高設定を確信し、それからはもうずっと楽しくなるのが絆!!




絆ランプは点灯しないが、緑、恋、想ランプは点灯する!
これはいよいよ、エンディングだって到達できるでしょ!!



そんなこんなで、

















無双一閃引けたぜ!!

これまで引いたことのない、憧れの真瞳術キタコレ!!



いける!今日の台なら真瞳術を引いて、そのままエンディングまでいける!!!
























スルーでした( ;∀;)








いや、しかし、BTは続行!
いける!!真瞳術なんかなくてもエンディングはいけるんや!!


 



















22戦目で終了( ;∀;)













\  ま だ で す ‼︎  /
















朧様!!!
ありがとう朧様!!!

ここでの復活!!
マジ朧様!!!


次さえ超えれば、エンディングに到達やで!!!
いける!もろたで工藤!!


















もろたで工藤!!






8vs9は絆高確、継続率は驚異の98%!!!

エンディングだけでなく、BCまでくれるのか。
なんていい台なんだ!!( ´∀`)























は?(^ν^)







!?!?!?!?!?!?!?











ま さ か の 23 戦 目 、 継 続 率 97 % を 敗 北









( ;∀;)










いや、絆ランプ点灯でハズレってマジですか?
経験したことないし、聞いたことないんですが。




エンディングの写真撮るつもり満々で、復活してくるもんだと思って、普通に回しちゃったよ。






持ちメダルは山ほどあるが、煮え切らない。。。

設定も良さそうなので、このまま続行!!







そこまでハマらず再びBT当選!
そして朧登場で50%ループ以上!!!








かーらーのー?












再び無双一閃!!
そして、











チャンス目!!!







なるほど、さっきの絆ランプ外しはこのためにあったのか!!!
憎い演出だな、おい!!!

























スルーでした( ;∀;)
(画像は使い回し)











その後、BT抜け、BC天井→AT当選を繰り返し、メダルを呑まれつつ、出しつつを繰り返し、最終的に回収したメダルは4000枚オーバー‼︎‼︎


最終的にBT確率が1/120、BCが1/100という、とんでもなく良い台でした。
十分勝ちなんですが、なんだかモヤモヤが残ってます。
98%外した上に、真瞳術できてませんしね。
無双一閃マジ下手くそすぎで笑えない。



 



このご時世、信頼できるのはレインボーだけです。





 






それでは、また次回!!