こんばんは、くすぶり俳優スロッター、けいです。

日付変わっておりますが、17日祝日です!
そんなわけで7がつく日でお馴染みの某ホールに行ってきました!

わざわざ朝早く起きて抽選に並び、いざ最初の運試し!










絶望感のある数字。




絆リベンジしようと思ってたのに絶対座れねぇ。
初代まどマギももちろんアウト。



帰って寝てやろうかとも思いましたがせっかく来たことだし何かしら打たねばと思い、いざ入店!

案の定、バジリスク 絆、初代まどマギは埋まり、座った台は、まどマギ2!
先日、ひどいワルプルギスに遭いましたが、打つ台もないし、いざ実践!!







スイカが落ちてこない、チェリーも落ちてこない。。。




この台はダメだ!と、慌ててまだ埋まっていない隣の台に移動。

とりあえずスイカは落ちてきたのを確認し、いざ実践!





初代まどマギでのシマで、いきなりのアルティメット降臨をしてる台を尻目に打ち続けること100Gほど。

ビーチバレー発展を外し、軽く絶望したところで、
さやか結界→マギカラッシュ当選!!










フライング7揃いも、出てきましたがこのマギカラッシュは300枚ほどで終了。

とりあえずの出玉確保で次のマギカラッシュを目指します!




とりあえずの出玉が呑まれ、追加投資始めたところで、ボーナス当選!







ほむらちゃん!ありがとー!!
2回目のマギカラッシュへ。











0Gでのマギクエ当選などもありましたが、2回目のマギカラッシュもほどなくして終了。
なんだかんだで500枚ほどの出玉で次のマギカラッシュを目指すことに。













そ し て 事 故 は 訪 れ た 。




















杏子アイテム獲得から、キュウべえマスコンボでまさかの大量上乗せ!!
マギカクエスト1回で600G獲得!!!

ワルプルギスとは一体なんなのか。










かーらーのー!?



















まどか出現。

















まどかアルティメットになる。200G乗せ!






そしてそして!!!!!























裏マギカクエスト突入!!!





すごいぞこりゃ!!!
















LAST 1253G !!!




2回のマギカクエストでここまで確保できるとは。。。




これはもう万枚すらあり得るぞ!!!(^ν^)
スイカもチェリーも、チャンス目AもBもよく落ちてくる!
マギクエもボーナスも、ワルプルギスすらも当選し放題やで!!!!
朝から晩までまど2まつりやで!!!











そ し て 事 故 は 訪 れ た。





























え?????










こんだけ回してこんだけ???







え?????








いや、欲を言っちゃいけないんですけど、え?????





約2000G回して、こんだけ??





と、言いますか、、、










1200G回して、













ボーナス2回、マギクエ1回ってどないなっとんねん!!!!!










そうです。まさかのART地獄。
スイカとチェリーはよく落ちる。
チャンス目AもBも、強チェリーもたまに落ちてくる。

しかし、それだけである。






空を走る魔法少女をひたすら眺め、たまに子ネコに頭を踏まれるまどかや、何回やっても成功しないクレーンゲームをしてる杏子を眺める。


 
地味に増えるメダル。
が、画面は何も起こらない。


大量上乗せする前はあんなに画面上が騒がしかったのに、何も当選しない。
かといって、穢れが溜まるわけでもない。





まさに苦行である。





せめてあと2.3回はボーナスが当たってもいいじゃないか、、、!







そんなわけで1200Gひたすらブン回すだけのまどマギ2でした。
ART中のハマりってどうしたらええんですかね。
オカルト持ってる人といたら教えてください。



勝ちはしましたが何故か釈然としない。




 
しかし、それがまどマギ2。

ひたすら走り続ける魔法少女を見るしかない時は気が狂うかと思いましたが、なにはともあれ、勝ちは勝ちです!!

ありがとうマミさん!ありがとうキュウべえ!





しばらくはまどマギ2は打ちませんがね!






おしまい。

まだ次回!



◆おまけ◆ 

魔法少女まどか☆マギカ2
純増枚数 ボーナス込みで約2.0枚


今回の遊戯結果

3555枚 ÷ 1940G =  純増 約1.8枚 ←



地味に下回っとるやないかい。