壁に出会ってしまっても

「出来ない理由」を探さず

しっかり受け止めたなら

 

思ってもみなかった所に

新たな道が見えてくるもの

なのかもしれませんね。

 

諦める、という選択肢を捨てたなら

じゃ、どうやればできるか、を

初めて探せるようになるんだと思います。

 

いろんな事は

ほんとは

とってもシンプル。

 

そう思うと

心かろやか ほっこりです😊

 

 

“壁” だと感じるものは

ほんとは “こっちの道もあるよ〜” の

お知らせなのかもしれませんね。

 

そして

“壁” だと感じるものに

どうアプローチするか

 

・あとひと踏ん張り頑張ってみる

・違う道順を選んですすむ

・ちょっとひと休みしてパワーアップを図る

 

選択肢は

まだまだ

たくさん

ある

 

何を選んでも

また進む事を選べるといいですね😊

 

今日も幸せまみれの1日を〜✨

 

 

 

ブログランキングに参加してみました

応援下さるととっても幸せです♡

 

Facebookはこちら

 

Instagramはこちら

 

blogのフォローお願いします♪

 


                                にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
                                            にほんブログ村