1993年冬ドラマ「愛するということ」

→ 緒形直人が小泉今日子と恋愛(婚約者から略奪)

 

1993年夏ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」

→ 緒形拳が裕木奈江と恋愛(娘の友達と不倫)

 

親子でイケナイ恋をしていた😆

 

娘の友達を愛せますか。

緒形拳にならないように気を付けたい💦

 

 

やっぱり女性の涙は反則と思う

 

1993年 ドラマOP

 

最終回 番宣CM

 

国武万里

 

黄昏の街を 急ぐ人の群れ

愛が待つ場所へ 誰も帰るのね

そんな風景を カフェの窓際で

1人 見ていたら 悲しくなった

 

宛てのない恋をしても

きっと 傷つくだけと

友達に叱られたけれど

それでもいい それでもいい

逢いたい

 

ポケベルが鳴らなくて

恋が待ちぼうけしてる

ねえ あなたは 今 どこで

何をしてるの?

ポケベルが鳴らなくて

恋が待ちぼうけしてる

私の方から 電話できない

現実より 愛している

 

約束をしない あなたのずるさが

今日の一日を 独り占めしてる

高層ビルとか 地下鉄の中は

愛を呼ぶ声が 届かないから

聞きわけがよすぎるのね

いつも 受け身の方が

あなたには 都合いいのでしょう

それでもいい それでもいい

逢いたい

 

気まぐれで構わない

早く 私 呼び出して…

そう 未来の不安より

今が 淋しい

気まぐれで構わない

早く 私 呼び出して…

あなたの一部が 私のすべて

2番目でも 愛されたい

 

ポケベルが鳴らなくて

恋が待ちぼうけしてる

ねえ あなたは 今 どこで

何をしてるの?

ポケベルが鳴らなくて

恋が待ちぼうけしてる

私の方から 電話できない

現実より 愛している