ビデオデッキを購入して初めて録画したのがこのアニメだった。

 

私物のシングルレコード

 

岡本舞子目当てということにしといてくださいw

 

1985年1月4日 録画

 

港へ抜ける路地から
潮の香り 流れてくるの
駆け出して みあげたら
かもめが はばたいてゆくわ
オレンジかみしめたら
目にとびこむ すべての景色
絵ハガキにして エアメール
あなたの街に届けたい

見知らぬ国のトリッパー
きのうとちがうトリッパー
私の心さえ 知らずにいるの
ちょっと
じれったいのよ
はやく
気づいてほしい
ふたり
歩きだすのよ
めざめたての気持 大事に育ててね

入江の舟 揺れてる
マストの先 光らせながら
あしたには 遠い国
めざして 旅立ってゆくわ

見知らぬ国のトリッパー
とびらをあけてトリッパー
ちょっぴりこわいけど うちあけたいの
熱い 砂の上から
あなた ひとりにおくる
笑顔 とっておきなの
心はるか あなたのもとへ
とんでゆく

見知らぬ国のトリッパー
きのうとちがうトリッパー
私の心さえ 知らずにいるの
ちょっと
じれったいのよ
はやく
気づいてほしい
ふたり
歩きだすのよ
めざめたての気持 大事に育ててね