熱中時代 教師編の主題歌

 

現在BS松竹東急で再放送をやっているが、このドラマには2大マドンナが出演している。桃子先生派と青空派があるようだが、自分は同じくらい好きなタイプなので選べない(笑)

 

 

桃子先生(北野先生の同僚)

 

青空(北野先生の妹)

 

 

ぼくの先生はフィーバー嵐をまきおこすフィーバー
どんな時だって(フィーバー)口笛を吹いて
くじけない男フィーバーそうさ
ぼくらのヒーローさ
先生の匂いはレモンのようだよ
ぼくは知っている
ワイシャツのボタンが
はずれていたりするけど
先生のそばにいるだけで
さわやかな風のようだよ

 

ぼくの先生はフィーバー嵐をまきおこすフィーバー
ガールフレンドに(フィーバー)ふられた後でも
くじけない男フィーバーそうさ
ぼくらのヒーローさ
やさしいまなざしが熱い手のひらが
みんな大好きさ

スポーツしてる時は
いかしたぼくらの友だち
先生のそばにいるだけで
さわやかな風のようだよ

 

ワイシャツのボタンが
はずれていたりするけど
先生のそばにいるだけで
さわやかな風のようだよ