「欽ちゃんのどこまでやるの」エンディング曲。

 

”欽ちゃんの番組は平穏と安寧の象徴だった”という人がいるが、その通りと思う。

 

♪ 愛をなくして笑えない時は
♪ きっと私の事を想い出して下さい
♪ ライライライ…雨の日ばかりじゃないさ
♪ ライライライ…きっと幸せもくるさ
 
1985年 

image

 

 

夢にはぐれて歩けない時は
きっと私の事を想い出して下さい
春の風に乗り あなたの窓辺に
ぬくもり手みやげにして そっと遊びに行くから

人は一人じゃ生きていけない
花もひとりじゃ咲けないものね
だから時には甘えるのもいい
やさしくなれればいい

ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
雨の日ばかりじゃないさ
ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
きっと幸せも来るさ

愛をなくして笑えない時は
きっと私の事を想い出して下さい
春の雨が降る あなたの窓辺に
てるてる坊主を連れて 笑顔届けに行くから

人は泣いては生きてゆけない
花もながくは咲けないものね
だから時には忘れるのもいい
信じてみるのもいい

ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
雨の日ばかりじゃないさ
ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
きっと幸せも来るさ♪

人は一人じゃ生きていけない
花もひとりじゃ咲けないものね
だからときには甘えるのもいい
やさしくなれればいい

ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
雨の日ばかりじゃないさ
ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
きっと幸せも来るさ
ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
雨の日ばかりじゃないさ
ライライライライラ~ララ、
ライライライライラライ…
きっと幸せも来るさ