意中のコに"壁ドン"した3日後にこれ観ちゃって…

ナンノ似だったからナンノがそのコに見えてきて…

自分が告られてる気持ちになってしまった😆

もう心臓がバクバクだったよ💓

 

追いかけたいの!「キミが傷ついた!」より

乾杯!

でなんだ、他の話って?

私、今日あれから なんかここんとこガサガサして

ときどき ドンと胃の中まで落ち込んで キリキリ痛んで

何のことだ?

自分でもよく分かんなかったんです

でも…

でも今わかったんです 私、先輩の事…

好き

な、なに?

(。-_-。)ポッ

(席を立つ)

私、先輩の事

(ん?誰か来た?)

(え?誰?)

(石田純一が乱入して野村宏伸を殴り倒す)

5分動画