懐かしいテレビ番組を振り返る番組だったが、この番組自体が懐かしい番組になってしまった(笑)。オープニングで歌っているように"ブラウン管"の時代だから😅

紹介している番組

1.湖衣姫

2.お笑い花月劇場

3.ウルトラマンエース

4.魔法使いチャッピー

5.スケバン刑事Ⅱ

6.秘密戦隊ゴレンジャー

7.快傑ズバット

8.少年ジェット

9.勇者ライディーン

海老名泰孝の”私だけが知っている”のコーナーで、ヨーヨーの投げ方の説明で南野陽子が受けまくってる🤣

<オープニング歌詞>

ぼ、ぼ、僕らはテレビ探偵団
今も昔もテレビ好き
タイトル呼ぶ、呼び声がプラウン管にこだまする
ぼ、ぼ、僕らはテレビ探偵団