「追いかけたいの!」については昨年記事を書いたが、"追いかけたいの 南野陽子"でググると自分の記事が上位に表示されてビックリした。読まれても恥ずかしくないように一部内容を修正した😅

 

前回探して見つからなかったが、再度「追いかけたいの!」の動画を探してみたら、全話アップされているのを見つけた(世界線が変わったせい?)。このドラマはかなりハマったのでもう一度見たいと思っていたが、DVDになっていないので、アップ主には本当に感謝である。以下にリンクを張ったので興味ある方はどうぞ。

 

追いかけたいの!第1話 「先輩!恋の予感が」

追いかけたいの!第2話 「今夜ももめるぜ!」

追いかけたいの!第3話 「好きといえない!」

追いかけたいの!第4話 「私、家を出ます!」

追いかけたいの!第5話 「あぶない誕生日」

追いかけたいの!第6話 「キミが傷ついた!」

追いかけたいの!第7話 「抱きしめられて…」

追いかけたいの!第8話 「もう、誰もキズつけたくない!」

追いかけたいの!第9話 「素直になりたい!」

 

1番印象に残っているのは6話で黒岩(野村宏伸)が白鳥(南野陽子)から告白されるシーンだが、その次に印象に残っているのは8話で麗子(宮沢りえ)が黒岩にフラれるシーン。黒岩が白鳥をダシにして麗子をフッてからの白鳥への告白に、ないわと思った(カッコ悪すぎ)。両思いとなるはずが、まさかのバカ呼ばわりされて呆然🤣↓

呆然となる黒岩🤣