スケバン刑事Ⅱのエンディング3部作の2曲目

 

1986年4月6日 ザ・ベストテン初登場

岡田有希子が亡くなって2日後のため黒の衣装

こんなときにも笑顔で歌わなければならないアイドルは大変だと思う

1986年4月10日 歌のトップテン

夜のヒットスタジオDELUXE

眠れない夜 いくつも過ぎて

青い傷 消えてゆく

憎まないけど ひとりじゃにがい

恋の後味

 

海は変わらず 強い光で

迷う私の心 突きはなすわ

 

きっと見つけてく 深い愛

押し寄せる 波ほどのうねり

感じる限り

 

素足をかざる 砂のかがやき

昨日より やさしくて

そっと私を 次の季節へ

招いてくれる

 

もっと明日へ もっと出逢いへ

夢は進めて 泣いていられないわ

 

きっと悲しみも モニュメント

新しい私から 海へ

想い出おいて

 

きっと見つけてく 深い愛

新しい季節へと 私

想い出おいて

想い出こえて……